ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

時計じかけの名古屋なんて NO NO NO

2005年09月19日 01時51分04秒 | DIARY
とりあえず日記として大変な一日を

今日からiPod始動
夢の「フェンス」オールシャッフル
これがIPodなの?(ダジャレで切り込むな)
いいねぇ音もなかなか。
ヘッドフォンで聴くとまた違うよ。
携帯プレーヤーなんて8年ぶり?
以前はカセットでしたから(笑)

乗り換えの横浜駅で俺ガンガン音楽聴いているのに
「この電車新横浜行きます?」って何人かに聴かれた。
何で俺なんだ?ほかにもいるのに・・・
横浜線も7年ぶり?8年ぶり?
フリューゲルスのときはこれで小机まで行ってましたからね。

新横浜には早くついた。
時間に余裕があったのもここまで・・・
一人で新幹線
新横浜から名古屋までのぞみで1時間半かからないんだ
近いね。関東の下手なところ行くよりよっぽど近いよ。

よくまあここまで来たもんだ
名古屋へついて先乗りしていた友人と合流。
この友人にはオールスター競輪(GⅠ)が名古屋競輪であるから
一緒に行きましょうと誘っておいて実は夜ライブが・・・
競輪をエサに誘ってしまった。
到着するなり名古屋駅周辺で早めのお昼
味噌カツを食べようということになったのだが
老舗の店は大行列。
別の店へ。
そんなんで昼は味噌カツを食べた。

夜は土産を買う時間がないし夜はお店もやってないだろうということで
今度は土産を先に買うことにした。
そしてコインロッカーへ預けよう・・・
コインロッカーどこもあいてませんが・・・・
探しましたよ名古屋駅中
万博の影響もあるんでしょうね。

そして午後は競輪です
名古屋競輪場初見参
お土産持ったまま・・・
花月園なんかはクロークがあって荷物預かってくれるんだけどね。
8レースから11レースまでやって
今日はあたる気しなかったんでいつもよりお金使ってないですけど、
買わなくてもGⅠの準決勝だから見ごたえはあります。

そして今日の名古屋は超暑かったよ。
一枚上を着てきたけどTシャツで十分でした。

ここから時間との戦い
ライブの開場は17:30だから
時間が微妙なので1レース早く切り上げました。
名古屋駅で今度はラーメン食ってコインロッカー探して・・・
そんなことやってたら開場に間に合いませんよ・・・

そしてライブ編へ続く・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多村復活 | トップ | 9/18セットリスト? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事