ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

山口素弘が引退

2007年12月15日 00時40分26秒 | サッカー
横浜FCとの契約任期を満了した
元日本代表の山口素弘
去就が注目されていたけど
引退を決断したね

俺の一番思い入れのある選手
俺はもう1年横浜FCでやってほしかったとおもう

彼の一番の思い出は
フリューゲルス消滅時
フリューゲルスをを引っ張って
天皇杯を優勝に導いた事かなぁ?

サンパイオとのダブルボランチは
Jリーグ史上最強だと思っています

そして日本代表で
韓国戦でのループシュートは印象に残っている

フリューゲルス消滅以降は
ずっとJから遠ざかっていたけど
彼が横浜に戻ってきてから
またJリーグを見るようになったし
色々と思いがあります

第2の人生がんばってほしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACミラン対浦和レッズ | トップ | 西村麻聡ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事