ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

山崎の千金勝ち越し弾

2014年03月29日 21時55分06秒 | 野球
東京ヤクルト 4-5 横浜DeNA

勝利投手井納
敗戦投手山本哲
セーブソーサ

ヒヤヒヤの勝利でした

先制されるも
バルディリスの2ランで逆転
筒香のゲッツー崩れの間の1点追加

しかし6回相川の2ランで再び同点
しかしその直後山崎のソロホームランで勝ち越し
これは千金弾

先発井納は被安打9であまり良くなかったですが
先発に勝ちがついたのは大きいですね

8回の黒羽根の技ありタイムリーも大きかったですね

しかし必勝リレーのはずが
山口が先頭のフォアボールをきっかけに
大ピンチに
何とか1点で済んだのが奇跡に近い

ソーサの時もピンチでしたが
勝てて良かった

今年もこんな試合が多いんでしょうかね?
まあ今季初勝利
明日も勝って開幕カード連勝といきたいですが
雨で中止かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿