ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

プロジェクトX終了

2005年12月29日 00時59分46秒 | DIARY
ついに終わってしまいましたね

NHKの名物番組
「プロジェクトX」
実は俺はこの番組
毎週見ていたわけではなく
たまに見る程度で
このたまにというのが何ヶ月あくんだ?
そんな感じの周期でしてね。

終わってしまうのは残念ですね
しっかり最終回も仕事だったんで見逃しましたけどね

DVD化にならないかな?
期待して待ってるんです

プロジェクトX
じゃあなくて
2003年の寸劇を・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿