ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ブランコが2発5打点

2013年10月01日 00時12分10秒 | 野球
東京ヤクルト 3-6 横浜DeNA

勝利投手土屋
敗戦投手村中
セーブソーサ

コーコランは3失点で試合を作れませんでしたね
来季の残留は厳しいかな

今日はブランコが大爆発
2発5打点
ここへきて復調というか
復活してきましたね

レフトへのホームランは
タイミングバッチリでしたし

2本目の右へのホームランは
技ありの一発ですね

打点王へ向け差を広げました
バレンティンのほうが残り試合が多いのが気になりますが
このままいくといいなぁ

それから赤堀がプロ入り初ヒット
1軍デビューが遅かったけど
期待していました
おめでとう!

最下位脱出まであと1勝
次で決めたいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠原貴行が現役引退を表明 | トップ | 小池正晃が現役引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事