ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

いつもと違う緊張感

2005年09月17日 22時19分53秒 | 音楽
明日はいよいよ名古屋でライブですよ。

なんだか体調は
こんな感じです。風邪なんだか違うんだかはっきりしない。
新幹線でっていうのもなんだかいろんな意味で緊張気味。

なんかポカやりそう。

寝坊しないように
忘れ物しないように(特にチケット関係)
忘れ物はどうしようもないもな。
いつもみたいに車にいけば・・・というものではないしね。

今日はちょっと早めに寝ますかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストコントロール買っ... | トップ | 多村復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり寝て体調万全にしておかなきゃ! (けい)
2005-09-17 22:45:02
あとはもう、チケさえあれば!

もしくは、新たにチケ買えるだけのお金があれば!(笑)



楽しみですね。

どれくらいの時間、フェンスが演奏するんでしょうね。

あと、入場方法(笑)<Fチケ vs 一般

この二つが気になります(笑)
返信する
まだまだおめめパッチリ (せー)
2005-09-17 22:54:23
連れは連休なので今日先に名古屋入り



いきなり早く寝ろって言われたって寝れません。

いきなり早く起きろって言われたって起きれません。(これはヤバイ)

おきれないとしゃれになんない。



フェンスがどれだけ演奏するんでしょうか?

あくまでもゲスト扱いなのか?

それとも・・・

ジミヘンのカバーだけだったらどうしよう。



今夜は気になって眠れません

そしてコーヒーを飲んで・・・

あーだめじゃん
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事