ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

西村麻聡 クリスマススペシャルライブ2005

2005年09月19日 23時56分00秒 | 音楽
開催決定!

マットシのライブっていつ以来になるんだ?
夢唄の出た東京キネマ倶楽部以来?
その後もう一回くらいあったのかな?

原宿のディナーショーは過去2回欠席でしたから
今年はぜひ行きたい。


2005年12/2(金)
吉祥寺スターパインズカフェ
5000円税込み ドリンク代別

10/30一般発売
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Band of Shigeo Rollover ジ... | トップ | ベイスターズ6連勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましょ行きましょ (ヨシエ)
2005-09-21 00:24:00
今年もあるんですね!?X'mas LIVE!やったぁ。何気に毎年の楽しみになりつつあるんです。ジョージかぁ。どんな感じになるんでしょうかね?原宿のハコ、大人空間で好きだったんですけど。いやぁ楽しみだ。
返信する
Unknown (せー)
2005-09-21 00:37:01
原宿ではああいうスタイルに一人でっていうのは

どーかとおもったんで行きませんでした。

でも行けばよかったと後悔しています。



今年はいっちゃいますよ。

ここならばたとえ一人でも二人でも何人でも

大丈夫だろう・・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事