ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

巨人がオリックス谷を獲得

2006年11月07日 18時19分43秒 | 野球
またサプライズトレード
巨人が積極的に動いている

オリックスバファローズ谷佳知外野手と
読売ジャイアンツ鴨志田貴司投手&長田昌浩内野手
の間で交換トレードが成立

谷は今年は不振でしたけど
実績はじゅうぶんだしセンターも守れる
高橋由伸はセンターより両翼で使いたいんだろう・・・

谷の復活に個人的には期待している

しかし巨人は交換で若い二人を放出
生え抜きでそだてて
チームの顔になるべき二人だと思うんだけどな
外様が増えることで
よりいっそう巨人離れが進んでいきそうな予感がするんだけど
巨人フロントはどう思っているんだろうね

どちらが徳とかはこの段階ではいえないけど
面白いトレードだとおもう

鴨志田・長田はこれからの選手だし
オリックスでチャンスはあると思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西村麻聡 X\'mas SPECIAL LI... | トップ | 日米野球第4戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事