ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

4番、5番が大ブレーキ

2010年04月10日 21時04分57秒 | 野球
横浜 3-7 広島

今日も観戦して来たけど
負けてしまいました

先発は加賀と小松でした

ベイスターズは初回
立ち上がりを攻め
3点をリードしたんだけど
3回に加賀が突然崩れ
一挙に逆転されてしまいました

その後もチャンスはあったんだけど
あと1本がでなかったね
特に村田とスレッジがチャンスで全部凡退で…
これでは勝てないなぁ

9回もイケイケムードだったんだけど
東出のファインプレーで内川の併殺で終わってしまいました

一方の広島
不振の栗原がいいところで打ちましたね
この1本できっかけになってしまうかな?

明日勝って
勝ち越したいですね
先発は誰になるんでしょうか?
桑原謙か?中4日で清水でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カープ戦観戦記その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事