ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ベイスターズサヨナラ負け

2006年08月16日 22時11分38秒 | 野球
三浦でも勝てない

三浦に頼っているようでは上へはいけないんだけどね

阪神戦
4×-3
勝利投手橋本
敗戦投手加藤

三浦と安藤の投げあい
これは投手戦だろうと思っていた

先制点がこの試合を大きく左右するのではと思っていた矢先に
佐伯のレフトポール直撃弾で先制
しかしあっさり同点 逆転を許してしまった

シーソーゲーム
点を取られては追いつき
村田の26号ソロで3-3同点
延長に入るも
加藤が力尽きた

打った浜中をほめるべきか?

9回・10回とチャンスを併殺でつぶしているのが痛いね
もうちょっと打線に奮起して欲しいな

8回の攻撃
ダーウィン⇒代打鈴木尚⇒ウィリアムスに交代
そのあと種田に代えてもよかったんじゃないかな?
まあ結果論になっちゃうからこれ以上は言いませーん

あした
何とかひとつ勝ってくれ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛攻! 日本代表 | トップ | 函館競輪開設56周年記念 決勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も…★★ (☆hime(ひめ)☆)
2006-08-16 23:19:39
こんばんは★★

今日も負けちゃいましたね…。

なんだか時候のあいさつのような言葉の繰り返しの毎日。

今日は、「勝利」との間は薄紙1枚でしたね…。

タカノリさんのところは…、代えてほしかった…デス。

誰がいいのかはわからないけど、少しでも勝てる確率の

高いものを選んでほしいですね…。

明日こそ。。。☆
返信する
こんばんは (せー)
2006-08-16 23:24:30
明日こそですね



10回の0-3からのボール気味の球を

小池がバントしたのもちょっと疑問です



明日こそ!

ですね
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事