ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ハーパーサヨナラ満塁弾!

2010年07月18日 23時13分02秒 | 野球
横浜 8×-7 巨人

勝利投手秦
敗戦投手クルーン

ハーパーすげえ

先制して今日もいけるかと思われたベイスターズ

完璧だった大家が6回に崩れます
継投策も裏目
藤江も連投続きで
ちょっと苦しかったと思う

9回にクルーン劇場が開演
そしてハーパーの劇的サヨナラ満塁ホームランとなりました

打った瞬間にいったーって感じのホームランでしたね


秦が等速即登板で今季初勝利
次もチャンスもらえるかな?

暑い中観戦の皆様
お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿