ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

まぶしすぎるゼ

2005年03月18日 22時59分17秒 | その他
今日のキミは一段と輝いてるね。

こんな書き出しをしてみましたが、今日はネタ切れでして
たいした話ではありません。
(いつもそうだとか言われそうですが・・・)

何がまぶしいって?
帰り道道路工事してたんですよ。
しかもトンネルでね。
そのトンネルのあかりがぜんぶついていたわけ。
ぜんぶつくとかなりまぶしいよ。
フツーは5個に1個くらいの割合でしたついてない。
うちのほうはいなかだからなのかも知れないけど、
逆に危険だよあれは。
目がくらみそうだものあんなに光っちゃさ。



以上くだらない話でした。
ま た ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ | トップ | やるな F-RAYS やる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事