ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ワールドカップ抽選結果

2005年12月10日 12時30分55秒 | サッカー
今日は徹夜してでも見るぞって意気込んだものの
4時半くらいまでは記憶あるんです

うっかり寝てしまって
気づいたら6時回ってました
テレビ中継終わって老いるし・・・・

じゃあ結果を

A組
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

B組
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

C組
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

D組
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

E組
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

F組
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

G組
フランス
スイス
韓国
トーゴ

H組
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア

日本は
ブラジルと同組
クロアチアも強豪で侮れない
オーストラリアだってヒディング監督で
アジアをよく知っているし・・・
果たして決勝トーナメントに進めるんだろうか?

オランダがシードから外れたから
オランダが入るとすごそうな組になりそうだったけど
C組はすごいね
またアルゼンチンかよ

あとはアフリカ勢が不気味だったりするんですが・・・
本大会まで約半年あるんですよね
待ち遠しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿