ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

吉村功引退

2005年09月07日 08時56分33秒 | 野球
知らなかった

東海テレビの野球実況でおなじみの
吉村功氏昨日の放送で引退だそうです
好きな野球実況アナウンサーの一人だったんですが
地上波で見れなくなるのは惜しいですね。
それにしても64歳だったとは驚きです
知っていれば見たのにね。
知っていても関東では中継なかったか
親交のある星野仙一さんが解説していたようですね。

スカパーあたりでぜひまた見たいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人事を尽くして天命を待つ | トップ | なんやこの無様な負け方は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退ですか (ホッシーパンチ)
2005-09-07 23:15:33
局を退社?それとももう実況すら

しないんですかね。定年すぎてたのは

前から知ってたんですが、引退ですか。

全国ネットで、中日びいきの実況が聞けなくなるのか(笑)



昔はフジ系の名古屋球場といえば

吉村氏でしたね。

今はK1の実況もしてる森脇氏が

東海テレビのメインですかね?

うーん、吉村氏のような個性がでるには

当分かかりそうだ。
返信する
Unknown (せー)
2005-09-07 23:56:34
詳しくはわかりませんが残念ですね



新聞では地上波最後みたいなことが書いてありましたよ
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事