ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

3位決定戦 オリバー・カーン登場

2006年07月09日 07時28分25秒 | サッカー
3位決定戦
ドイツ対ポルトガルの組み合わせになりました

ドイツはここまでゴールを守ってきたレーマンにかわり
カーンが今大会初出場
キャプテンを務めてきたバラックが欠場

試合のほうは
序盤から早いボール回しで
見ごたえがありました
前半は0-0
ポルトガルはファウルが多く
イエローも多かった
セットプレーのチャンスをなかなかドイツはものにできませんでした

後半に入って
シュバインシュタイガーの鮮やかなミドルシュートで先制
その後はドイツの展開
ポルトガルは1点を返すのがやっとで
3-1でどいつが3位を決めました

得点
ドイツ
シュバインシュタイガー2点
オウンゴール

ポルトガル
ヌーノ・ゴメス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉見が乱調ベイスターズ負け | トップ | 大相撲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事