ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

後半戦スタート

2012年07月25日 22時01分08秒 | 野球
巨人 6-2 横浜DeNA

勝利投手澤村
敗戦投手国吉

ラミちゃんのタイムリーで先制するも
あっさり逆転されてしまいました

ヒットは出るものの
得点に結びつきませんでしたね

筒香がちょっとブレーキだったかな
3番4番がいいだけに5番打者が続くと
強力打線になるんですがねぇ

先発国吉は制球が悪く
ちょっと今ひとつでした

まだまだこれからの選手なので
長い目で見ていきたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿