瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

Merry Christmas!

2018年12月25日 | Weblog
皆さま

メリークリスマス!

寒いけど風もなく過ごしやすい1日でした。

皆さまサンタさんからプレゼントを頂きました。

今年も本当にありがとうございます。

クリスマスケーキ(*^^*)


かわいい~☆

と思ったら


オルゴール!!!

オシャレです。

『花のワルツ』

優しい音色です。



事務所の社長からは
"いよいよ20周年へ"
がんばろう!と

メッセージカードから

We wish a merry christmas

メリークリスマス!


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスキャンペーン | トップ | 日々 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (マリリン)
2018-12-25 22:48:25
サンタさんじゃなけれど頂きました。(^o^)

クリスマス。 (雪月花)
2018-12-25 23:18:53
紅の美しいポインセチアがクリスマスに良く似合う、クリスマスですね。侑希さん、今晩は。我が家は、クリスマスケーキとスパークリングワインで楽しみました。
お元気でお過ごし下さい。
クリスマス (ぽっぽや)
2018-12-25 23:21:49
洒落たオルゴールがあるのですね。東京には???
侑ちゃんのサンタさんも、なかなかいいですね。
赤で統一??
いよいよ20周年ですね。
メリークリスマス (Arai_haku)
2018-12-25 23:33:27
平成の年号の最後のクリスマスは、
穏やかなクリスマスになりました。
侑ちゃんの綺麗なお顔を見て
ゆっくり寝ます。おやすみなさい。
こんばんは。 (上村)
2018-12-25 23:35:14
妻がカトリックなので、昨夜は
夜半のミサに付き合いました。
厳かでとても心和む時間でした。
赤が似合うにゃ(=^x^=) (キャッ2)
2018-12-25 23:40:50
たくさんのプレゼントに囲まれて
ハッピーメリークリスマスだにゃ(=^x^=)
こんばんは! (イノちゃん)
2018-12-25 23:43:01
事務所の社長さんからもエール!
20周年、応援にも力入れますね!
最高(人*´∀`) (あんな)
2018-12-26 00:13:33
侑ちゃんサンタ最高😃⤴⤴❤♥
元気な侑希ちゃん (演歌のかずちゃん❬津田和夫❭)
2018-12-26 04:05:27
クリスマスが終わった。次はおせち料理作っるですか?
年末年始は神戸へ帰りますか?
お宝写真が・・ (竜)
2018-12-26 07:31:43
侑ちゃん、おはようございます。

サンタクロースのような侑ちゃんの写真素敵です!
和風でしかも美女のサンタさん!!
お宝写真が増えました。

それでは今日も健やかにお過ごしください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事