瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

華やかに遠征

2012年04月23日 | Weblog
おはようございます
写真はお花見のお団子と
おとといは三春
昨日は名古屋

華やかなステージで歌わせてもらいました


郡山の夜桜はきれいでした


昨日の名古屋のステージはお花のアーチやスタンドで豪華に飾り付けしてありました

すべて生花
まるで花園のようでした
そこまでお花に囲まれて歌わせてもらうのは初めてで
いい香りの中たくさん歌わせて頂きました

主催の先生も優しくて
楽しい1日になりました

福島、名古屋と連日
遠征して大声援してくださった皆さま

本当にありがとうございます

わたしよりハードな移動の中、皆さまは優しい笑顔で応援してくださいました。
本当に嬉しく感激しました

くれぐれもお身体大切になさってくださいね


7月29日には
再び三春に伺うことになりました

夏の桜の木にも新曲を持って会いにいきます!
今から楽しみです


新曲の準備も着々と進んでいます
また改めてご報告します。


こちらは先日の仙台。
ご一緒した山口瑠美ちゃんと中西りえちゃん。

可愛いお二人と楽屋で
たくさんお話しました

華やかなひとときでした
今日は月刊カラオケファンさんの取材とラジオの収録です
いよいよ新曲発売に向けスタートしています

今日も華やかな気持ちで
がんばります

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観光大使 (上田)
2012-04-23 12:05:57
侑希さん、こんにちは。
連日のお仕事、本当にお疲れ様です。タフなお身体ですね。
三春滝桜観光大使(キャンペーンガールみたいです~)の大役はやはり、滝桜さまは1000年もの間、侑希さんを待っていたのですね。写真ですがお元気な、お姿を見せていただいて楽しいです。はやく、ぼくも侑希さんに会いたいです~。では、また、いつも応援しています。
返信する
お疲れさまでした。 (旅人)
2012-04-23 14:20:04
侑ちゃんこんにちは。
名古屋での楽しいトーク、素敵な歌声ありがとうございました。
客席に降りてきての握手、身体の不自由な方の所には侑ちゃんの方から歩み寄り握手をされ、その方と一緒に歌われた優しい侑ちゃん美しい光景をありがとうございました。

6月6日新曲発売の『楽園』この曲も好きになりました。

返信する
「花より団子」でしたか (走れ歌謡曲猫〔ゆう。りえ〕)
2012-04-23 16:16:48
新曲、試聴させていただきました。紅白むきの格調高い楽曲ですね。福島ー名古屋と、東京のご自分の家を近くにみながら移動というのも、せつないものです。あたたかったり、さむかったり、猫の目天気ですが、気をつけて、お仕事してくださいにゃ。先月の下旬に続き今週から再び株主総会猫になりますにゃ。
返信する
チーム瀬口 侑希 (夜明けの侑FO)
2012-04-23 16:21:00
侑ちゃん、こんにちは。

滝桜の三春から名古屋へ移動されて、花園のような華やかなステージ、お疲れさまでした。

三春の滝桜の前で歌う夢をデビュー記念日に実現されて、喜びもひとしおのことと思います。

改めてデビュー記念日、おめでとうございます。

昨年の京都・伏見稲荷大社での『千年の恋歌』の熱唱、そして今回、三春の滝桜前での『三春の桜』の熱唱と、一つ一つ夢を実現されていく侑ちゃんを、頼もしく思って応援しています。(^.^)/~~~

新曲『楽園』のスタッフ会議の写真でしょうか?

机の上いっぱいに侑ちゃんの写真が並んだ光景は、なかなかお目にかかれないので興味深く拝見いたしました。

チーム瀬口 侑希のスタッフの皆さんの思いがいっぱい込められた、新曲『楽園』に期待が高まります。
返信する
三春の桜 (バラの花)
2012-04-23 17:00:39
侑ちゃんこんにちは。

21日三春桜祭り歌謡ショーは千年を超える立派な滝桜の前に、今回初めてステージを作られたと司会の方が話されて、滝桜観光大使の襷をかけてピーチピンク色のドレス姿で「三春の桜」を歌われ全国各地から桜を観にいらした人達、栃木県からは16名のグループの方がこの日の事を覚えていて来られていました
まほらホールにて歌謡ショー、ピンク色の大きなドレスに着替えて登場そして
ジャンジャジャーン♪♪♪
今度はロイヤルブルーのドレスに着替えて熱唱、髪飾りもステキでしたフィナーレは、弦哲也先生の作品「がんばろう福島」を侑ちゃん元気よく歌われ2階席の「CLUBゆう」の私達にも侑ちゃんの声が良く聞こえました。
三春町の方々はいつも侑ちゃんを心待ちにしている様子が今回も良くわかりました。

21日は12年前侑ちゃんがデビューした記念日この日を一緒に過ごせて本当に良かったです
侑ちゃんデビュー記念日おめでとうございます。
12年よく頑張ってこられ努力の方ですね、私は尊敬します。

22日は名古屋にて「潤心友の会第11回歌謡祭」に5時過ぎから特別ゲストとしてトーク&歌謡ショーに出演生花がステージ一杯に置かれているのも私は初めて見ました。
生歌も素晴らしくファンクラブのかけ声に侑ちゃん一段と輝いてとても綺麗でした生花より侑ちゃんが美しかったです(*^o^*)
13年目に入った第1日目も生歌が聴けて私は体中が栄養満点です〓〓
18・21・22日「CLUBゆう」の方々とお会いして一緒に応援出来て良かったです。

それにしても忙しい侑ちゃん生身の体ですなにが起きるかわからないです、ちょっとでも時間がある時は横になって休んで下さいね

黒猫さん2日間連泊しての侑ちゃん応援に頭が下がります。
返信する
瀬口侑希様 (坂口勝美)
2012-04-23 18:09:33
事務所の皆様、そして、侑希歌姫さん
こんにちは
侑希歌姫さん
福島県の三春の桜、1年待ったかいが有りましたね
郡山の桜がとても綺麗ですよ
良かったですね
名古屋のステージでは、生花に囲まれ侑希歌姫さんの初体験との事ですね~
又、侑希歌姫さんは7月26日に福島県の三春に行かれるとの事
今回のステージ本当にお疲れ様でした
侑希歌姫さん
とても輝いたお姿ですね
新曲、「楽園」の準備も順調との事ですね
楽しみにしております
多忙なスケジュールですが、お仕事頑張って下さいね
返信する
三春滝桜開花宣言 (さろまの侑日)
2012-04-23 18:56:18
侑ちゃん、こんにちは。

連日の遠征、お疲れ様です。

今日、三春滝桜の開花宣言がされたそうです。咲かせましたね。侑ちゃん!!

 そして、7月29日に再び三春の地に新曲「楽園」を携えて舞い降りるのですね。今度は緑をバックに熱唱されるのでしょう。その時が楽しみです!!

 連日、応援されていらしゃる「Clubゆう」の皆様、お疲れ様です。

 新曲「楽園」の発売が待ち遠しいです。
返信する
〓日本天然物桜〓 (黒猫)
2012-04-23 19:52:37
侑希ちゃん~今晩は、ハードなスケジュール♪で本当にご苦労様です今日NHKで三春滝桜の開花宣言が出されましたね~見物の皆様がカメラで写されてましたね~28日~30日頃行って見ようかな?お天気次第~22日の名古屋の歌謡祭で♪不如帰♪を歌唱されて~…私~♪不如帰♪に弱いんだよ(;O;)泣けてきました村上幸ちやんも喜んでいます応援していますよ侑希ちゃんがかぶるまで、私も応援致します大好きな侑希姫さん~バラの花さん素敵なメッセージ頂き、誠にありがとう御座いました美しい~バラの花さんありがとうー今後もよろしくお願い致します~21日の三春祭りでは、アラチさんに駐車場の確保までして頂き、誠に有り難く感謝しています~侑希ちゃんのCLUBゆうのファンの皆様は本当~に心の暖かい方々ばかりで頭が下がりますありがとう御座います侑希ちゃん~新曲♪楽園♪頑張って下さいね
返信する
連続の侑希さん桜 (アラチ)
2012-04-23 22:14:40
本当に大忙しのスケジュールとブログの更新に侑希さんの力強さが湧き上がってます。
クラブゆうの黒猫さん、バラの花さんの応援の力強さにも脱帽です。
黒猫さんもおっしゃってましたが皆さんとお会いすると心がホットになります。
ファンが侑ちゃんを包んでるよりも侑ちゃんが
私たちを温かく包んでくださってるからの証しですね。
また次応援に行きたくなっちゃいます。
京どんさん雪月花さん新曲掛け声楽しみにしてます。
侑希さん沢山美味しいものいただいて私たちに元気つけてください。
返信する
東奔西走。 (雪月花。)
2012-04-23 23:14:33
東京は、桜もコブシもレンギョウも花から緑へ移り、野山は百花繚乱の季節の到来となりました。

侑希さん、今晩は。一昨日は、三春での「歌謡ショウ」、昨日は、名古屋での「歌謡祭」、お疲れ様でした。それぞれのステージで、素敵なおもてなしで、素敵な歌を皆様に送り届けていただき、多くの人々に元気、活力などを与えて下さり有難うございます。

今日は、取材と、収録だったとの事、明日への活力になりますね。

気候不順の候、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿