瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

収録ウィーク♪

2012年05月13日 | Weblog
こんばんは☆

しばらくでした
皆さまはお元気でお過ごしですか?
寒暖の差がありますので
お身体大切になさってくださいね

今週は
『ごきげん歌謡笑劇団』
『歌う王冠』の収録でした

毎回、ドキドキしながらも楽しくさせてもらっています



今回のごきげん歌謡笑劇団の収録日はテツ&トモさんのお誕生日でした


テツさんが9日で

トモさんが10日


コロッケさんとスタッフの皆さまとでの
お祝い会です
アットホームな雰囲気に
わたしもいられて幸せです


赤と青のお花が素敵です

バースデーケーキのお祝いの間、お花をしっかり預かる川口ディレクターの笑顔がいい感じです

↑うふふ


わたしはといえば
今日、一足早くプレゼントをもらいました

優しい香りのハーブティ
癒されます~


歌う王冠6月分収録は
情熱ホールでありました
ゲストは尾鷲義人さん。
素晴らしい生歌も披露してくださいました。

久々にお会いできてたくさんお話できて、歌唱力のある歌声に感動しました


もうおひとりのゲストは
2月にデビューされた
戸川よし乃さん。
初めてお会いしましたが
キラキラした可愛らしい方です
ドラマチックなデビュー曲を歌ってくださいました。


日本クラウンの歌い手さん仲間と野島しのちゃんとの収録は和気あいあいでした♪
皆さま、ありがとうございます。

わたしも新曲『楽園』を歌わせてもらいますよ!

6月放送の『歌う王冠』もお楽しみに~☆


収録後、歌謡アリーナさんの取材をして頂きました。
新曲『楽園』の発売に向けて宣伝の機会を頂けることに感謝しています。


…おまけ。

収録中。

カメラを覗かせてもらいました!


初めて見るカメラのレンズに興味津々です(°Д°)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れました~♪ | トップ | ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬口侑希様 (坂口勝美)
2012-05-13 01:39:46
事務所の皆様、そして侑希歌姫さん
おはよう御座いますテツ&トモさんに、お誕生日おめでとう御座いますm(_ _ )m。
と、お伝え下さいね~
返信する
水曜コンビ (魔洲魅丸)
2012-05-13 01:41:29
侑ちゃんと理恵ゾォーも誕生日 こりゃ賑わう
返信する
診察室 (みなとけんた)
2012-05-13 02:28:54
 診察室を覗いてしまいました。ごめんなさい。

 弁解になりますが、女性としての魅力は十二分に感じられましたよ(笑)

 客席にいらっしゃったのでしょうか?僕は最前列に座っていました。@にぎわい座
返信する
昔、河田町で「マンモス家族」にレギュラーででていたころは・・・・ (走れ歌謡曲猫〔ゆう。りえ〕)
2012-05-13 05:13:15
古今亭志ん朝、ジュデイオング、三宅邦子さんのでるホームドラマに出させていただいたころは、テレビカメラが、とてつもなく巨大で、そのコードも消防のホースくらい太く、それらが移動するときは、大きな音をたてました。今のカメラは精密機械そのもの。「上野公園お花見猫」を取材した民放各社さんは、家庭用のハンディカメラでした。きのうは戸田で理恵ちゃんが「親友、せぐちゆうきさんの歌をうたわせていただきます」ということで、偽ゆうちゃんを堪能しました。1年前王子で、おふたりの合同誕生会にお邪魔したことを思い出し、窓の景色が滲んでみえました。きょうは六本木で、理恵ちゃんの誕生会。ゆうちゃんもサプライズで、来ちゃえばいいにゃあ。
返信する
もうすぐ誕生日 (Jazz)
2012-05-13 06:19:14
侑ちゃん、おはようございます


誕生日と言えば…侑ちゃんも、もうすぐですね

実は、僕も…もうすぐ誕生日なんです

5月15日が、誕生日
そうなんです

侑ちゃんと、同じ誕生日

だから、ものすごく…嬉しい…

今年は、birthdayイベントが、ありませんけど…
今年は、更なる飛躍した年にして下さいね

少し早いですけど、

侑ちゃん
誕生日おめでとうございます

誕生日を祝して乾杯
返信する
☆輝け☆楽園♪ (黒猫)
2012-05-13 08:16:20
侑希ちゃんお早う御座います~♪ごきげん歌謡笑劇団♪歌う王冠♪収録ご苦労様でした侑希ちゃんのお元気なブログの内容観て~安心していますよ今後もお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪楽園♪応援
返信する
こんにちは (さろまの侑日)
2012-05-13 09:09:41
侑ちゃん、こんにちは。

”収録ウイーク”お疲れ様でした。それぞれに侑ちゃんが真剣に取り組まれている姿が伝わってきます。これからも楽しみです。

 カメラの操作、板に付いてますね
カメラの向こうに何が見えました

 新曲「楽園」応援しています
返信する
♪「川は流れる」時代も流れる☆ (上田)
2012-05-13 12:33:55
侑希さん、こんにちは~。お久し振りです~(のような気がします)。
連日のお仕事、お疲れさまです。5月10日は桐生市でのロケだったと思いますが雨は大丈夫でしたか?びしょびしょ(美女美女)になってなかったかと心配していました。あっ、もう美女美女になってますね(笑)。見えていないだけに心配が募ります。
ここで「ブレークタイム」
生国は愛媛県、3才の時に父親の仕事の関係で京都に来て、それ以来、京都(現在、山科区というところ)に住んでいます。妻と娘の3人暮らし、息子は結婚して東京都・・市に住んでいます。ちなみに息子の名前(呼び名)は「ゆうちゃん」です。ゆうちゃんと云えばぼくは「裕ちゃん」の大ファンです。映画もよく見ましたし、レコード(盤)もたくさん持っています。レコード(盤)と云えば生まれて初めて買ったのが仲宗根美樹さんの「川は流れる」でした。まだ、中学1、2年の頃でした。何が云いたいのかと申しますと、この曲の作曲があの櫻田誠一さまだったのです。ビックリしました。その教え子である侑希さんに今、めぐり会えたことに、何か感じるものがあります。いつかお話をしたいと思っていました。(コーヒーでも飲みながらフルーツでも食べながら読んでいただければ幸いです。「ブレークタイム」終わり。
金曜日から風邪をひいて土曜日はダウン、寝込んでしまい、函館収録分の「歌姫さん」を見逃してしまったのです~~。しかも録画予約も忘れて、あーあ、大失敗。こうなれば、是が非でも佐用に行かなくては 侑希さん、待ってますよ~合言葉は「鍵」=「楽園」。楽しみです~
それから、もうすぐお誕生日ですね。おめでとうございます~ 
返信する
テレビカメラ (ミスマスカラス)
2012-05-13 15:31:49
テレビカメラを覗いたお顔がインパクトありますね
返信する
瀬口侑希さん、番組収録、お疲れ様で~す (ヒロボー)
2012-05-13 22:16:52
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも大変、ご苦労様です。さて、侑希さん、先日は、『コロッケぱらだいす、ごきげん歌謡笑劇団』の、番組収録、『歌う王冠』の、番組収録、大変、お疲れ様でした!!、『歌う王冠』は、広島地方では、見れないのが、非常に残念ですね、でも、NHK総合、『コロッケぱらだいす、ごきげん歌謡笑劇団』を楽しみにしています。また、毎週、土曜日の、ABCテレビ、『朝だ!生です。旅サラダ』の、番組の、テレビCMで、新日本海フェリー様の、すずらん、すいせん、侑希さんの、CMソング、♪私の旅は船の旅♪を、いつも楽しみにしています。そして、毎週、日曜日の、午後6時10分からの、東海ラジオ、『諸岡ケンジと瀬口侑希のうたパラ!』の放送を楽しみにしています。今日の放送でも、侑希さんの、新曲、♪楽園♪が、オンエアになりましたね!!、文化放送の、走れ!歌謡曲でも、先日、♪楽園♪が、かかりました。これから、ラジオやテレビの、各歌番組などに、リクエスト致します。そして、来週の日曜日と、今月23日の水曜日は、久しぶりに、瀬口侑希さんの、素晴らしい生歌、とても素敵な、“侑ちゃんスマイル”そして、とても綺麗な素敵なドレス姿を、拝見出来るので、楽しみにしております。瀬口侑希さん、お忙しい毎日が、続くようですが、くれぐれも体調には、充分お気をつけて頑張って下さいね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事