瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

5月の空に。

2020年05月29日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

爽やかな五月晴れでしたね。

皆さまから教えて頂いて
今日は空を見上げました。

航空自衛隊ブルーインパルスによる飛行を見ることができました。

医療従事者の皆様に感謝しながら華麗な飛行を見せて頂き感動しました。


家からはビルの間で一瞬でしたが(^^;

ブルーインパルスが描いた白い雲が残る大空にをじっと見つめていたら

お友達が近所の公園で見たという飛行動画を送ってくれました。

青空に太陽の光を反射してキラキラと颯爽と飛行するブルーインパルス!旋回のかっこよさにはまたまた感動!


明日への希望の空を見上げることができました。

皆さま、ありがとうございます。

元気に前を見ながら過ごしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっぽや)
2020-05-29 19:15:48
都内でブルーを見られて良かったですね。
さて、今夜は侑ちゃんの放送が楽しみです。
DARAZ FM米子市のコミュニティFM
5/29 金23時
5/30 土20時
詳しくは、5/23のブログ参照。

リスラジのアプリを使えば、どこからでも聴かれます。
返信する
5月の空に (うさぎとかめ)
2020-05-29 19:47:59
真っ青な空ブルーインパルスが飛ぶ いい光景ですね見てみたかったですね いい写真をありがとう
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2020-05-29 20:32:41
こんばんは、ゆうちゃん
早々の更新、ありがとうございます。

今日は5月の青空でした。
ゆうちゃんはライブで見れて良かったです。送っていただいた動画をみて、またまた感動。うらやましい❗私はテレビ画面で感動、勇気をもらいました!🌠

明日も私は時短で仕事です。
暑さ続く予報です。でもエアコンの冷えすぎにも注意が必要です!
室内に居ても、くれぐれも水分補給を忘れずに🍒
返信する
Unknown (イノちゃん)
2020-05-29 23:28:44
こんばんはー!
YouTubeの航空自衛隊のライブ配信で見ていたのですが、アクセス数がすごくて画像が…( ; ; )
別のチャンネルで見ました。
関西にいても東京の青空を飛行する勇姿を見れましたよ。
侑ちゃんと同じ時間、見れていました。
元気に進みましょう!!!!!!!
返信する
Unknown (総一郎)
2020-05-29 23:53:03
素晴らしい飛行でしたね。
医療関係者の方々へ届け!
そして我々も医療関係者の方々へ迷惑のかからぬ衛生的な生活を今後もしていかねばなりませんよね。
目頭が熱くなりました。
久々に上を向きました。
返信する
Unknown (H)
2020-05-29 23:59:21
こんばんわ

真っ青な空 スモークはありませんでしたが
ブルーインパルスが 上空を旋回していたので
写真を うっすらと 月が 重ねて撮ろうと ‥‥
ムズカシー んー

また 侑希さんを 撮れる日まで 
おやすみなさい



返信する
Unknown (Arai_haku)
2020-05-30 00:17:44
こんばんは。
隅田川沿いで見ていました。
一斉に歓声があがり、やっと人々の笑顔が!
青空に希望を見た気がしました。
これからも頑張っていこう!と思いました。
返信する
Unknown (智久)
2020-05-30 00:51:09
そうですか!侑ちゃんも見ていたのですね!
うれしいなぁぁぁーーーーーーーーー!!
青い空に響く音もまた良かったですよね。
返信する
Unknown (キャナリーゼ)
2020-05-30 03:07:39
こんばんは、侑ちゃん😍

見事なまでに晴れ渡る東京都心部の空。
練馬、板橋を経て隅田川を南上し、
音速の美しい編隊が華麗な飛行を!!
川崎方面で迂回、
スカイツリーを目指して下町方面へ
そしてまた迂回、
ちょうどホワイトスモークが出る瞬間を
動画で捉え、歓喜でした(^∇^)

ネットニュースで医療従事者の方々の
空に向かって
「ありがとー」という声の動画をみたとき、
感謝するのは私たちです、とつい、呟きました。

ブルーインパルスの美しい編隊のように
私たちも一つになって、まっすぐに未来を目指したいものですね。
返信する
おはようございます。 (マリリン)
2020-05-30 05:04:53
ブルーインパルス、飛んでいたのですね。
カッコいいですよね。(^o^)
以前入間基地近くで見た時、パイロットの顔が見える位、近くを飛んでました。
ちょっと近過ぎで怖かったけれど
返信する

コメントを投稿