瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

なごやか

2011年05月05日 | Weblog
名古屋です

GWで駅は混んでいますよ


今日は東海ラジオ
『花の歌謡まつり』
尾張温泉での公開録音でした
(放送日は5月15日(日)AM7:45~AM8:00)

会場いっぱいのお客様で、今日も緊張しました

遠くから応援に来てくださいました皆様
本当にありがとうございます!
指定席はCLUBゆうファミリーで大きなご声援が心強かったです


東京、大阪、名古屋、三重、福井…
お帰りくれぐれもお気をつけくださいね


司会の天野アナウンサーは前髪がラベンダー色でした…
風水学的にいいらしいですw(゜o゜)w

今年に入ってお会いするのは3回目。
今日も楽しくお話してもらいました

尾張温泉の中の「わかば」の社長さんにもお会いできて嬉しかったなぁ。


ポスターや写真を貼って、いつも応援してもらっています
今日はお店で「三春の桜」のDVD流してくださっていました~

ありがたいです。




皆様、
今日もありがとうございました

またお会いしましょうね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾張 (アラチ)
2011-05-05 19:10:57
尾張温泉名古屋での「花の歌謡祭り」お疲れさまでした。
「クラブゆうの皆さん」の大応援団ありがとうございます。
一緒に参加できなくて残念ですがこれかもお会いできるでしょうからよろしくおねがいします。
今後の東海での公演には出かけたいと思ってます。
司会者の前髪ラベンダー色見たかったです。
キテーちゃんかわいいです、侑希さんにお似合いです。
侑希さんが緊張したとのこと、いっぱいのお客さんだったでしょうね。
お疲れ様でした。
今後の公演を楽しみにしております。
返信する
GWのひととき〓 (JAZZ)
2011-05-05 19:23:17
侑ちゃん、こんばんは。
 尾張温泉の歌謡ショーお疲れ様でした。
 ゴールデンウィークだったので、会場は、満員御礼でしたね。あちこちから、侑ちゃんコールが有り、ファンの1人として、嬉しく思いました。BIRTHDAY-LIVEは、行けませんけど、尾道は、行くつもりです。
 今日は、本当にありがとうございました。
気を付けて、帰京して下さいね。
返信する
尾張温泉 (京どん)
2011-05-05 19:37:55
侑ちゃん、尾張温泉での公録お疲れ様でした。

今日、指定席から応援出来たのは、一ヶ月前にわざわざ足を運んで下さった方のおかげです(^O^)

ステージの終盤に、GWと言う事でCLUBゆうファミリーの交通状況を心配され、会場内は和みましたね。
私は近鉄特急で往復したので渋滞はありませんでしたよ~(笑)

今日は、たくさんのCLUBゆうファミリーが集まり、すごく楽しかったです♪
侑ちゃん&CLUBゆうファミリーの皆さんありがとうございました。次回お会いする日を楽しみに待ってます(^0^)/
返信する
♪ドレスの美女、三春の桜♪ (黒猫)
2011-05-05 20:55:43
侑希ちゃん、今晩は、今日は東海センターでのステージご苦労様でした叉、CLUBゆうの皆様本当~にご苦労様でした~叉、色々な土産を頂き誠にありがとう御座いました、皆様方にお逢して、ほんと嬉しかつたです今後とも、よろしくお願い致します~~侑希ちゃん今日のステージ☆とっても、良かったです、こんなに歌のうまい歌手初めて聞いたわ~て後ろの方から、聞こえていましたよ、本当~に、ドレス姿もきれいで☆本当に素晴らしい☆侑ちゃんでした、くれぐれも、お身体に気を付けて、下さいね
返信する
お疲れ様でした (伊賀のお兄ちゃん)
2011-05-05 21:12:20
侑ちゃんこんばんは
今日は尾張温泉東海センターでの公開録音お疲れ様でした。
侑ちゃんにお会いできるのも久々だったので、前日は眠れませんでした!!
侑ちゃんが心配されていた渋滞の方は行きも帰りもスイスイ流れて大丈夫でしたよ(笑)
また近いうちにお会いできる事を楽しみにしています。
返信する
素敵な一日。 (三重のナース。)
2011-05-05 22:00:12
侑希さん、尾張温泉でのお仕事お疲れ様でした。ピンクのお衣装今日も素敵に輝いていましたよ。そして神戸、ジィーンと胸に響きました。今日侑希さんに会えると言う事でワクワク、ドキドキしながら尾張温泉に着きましたが自由席しかなく、侑希さんの姿が遠くからしか見れないと残念に思っていた所、バラの花さんをお見かけし勇気を出してお声を掛けさせていただきました。そのお陰で、CLUBゆうの皆様と一緒に侑希さんの応援ができ、また侑希さんのお写真、ストラップもいただき素敵な一日になりました。大切にします。ありがとうございました。これからも、末長く侑希さんを応援しますので宜しくお願いします。
返信する
尾張温泉での公開録音。 (雪月花)
2011-05-05 23:19:35
侑希さん、今晩は。尾張温泉でのラジオ公開録音、お疲れ様でした。多数の「CLUBゆう」の皆様方が指定席、前のほうから応援されたようで侑希さんも心強かったとのこと、歌手冥利につきる思いをされたことと思っております。東京からも「侑ちゃんコール」を送りました。こうした所謂温泉地での「歌謡ショウ」は、会場の温かい雰囲気と一体となった中での「歌唱」だけに、まさしく「演歌の原点」だと思っております。小生は行くことが出来ませんでしたが、大好きな雰囲気です。無事、東京にお帰りになったことと思っております。お疲れ様でした。では、おやすみなさい。
返信する
お久しぶり (オンリー侑)
2011-05-06 06:46:08
侑ちゃん

おはよう~♪

お仕事

お疲れ様です。


ブログにアップされた侑ちゃんの写真に癒されています。

あっ!!

今日、クラブ侑の更新に行ってきまぁーす(^^)


返信する
花の歌謡まつり (旅人)
2011-05-06 12:39:19
侑ちゃんこんにちは。
昨日は、尾張温泉東海センター「花の歌謡まつり」東海ラジオ公開録音お疲れさまでした。
久しぶりに侑ちゃんの生歌を聴かせて頂きました、歌声に張りがあって心地よく響き、とっても良く綺麗でした。
これからも応援しています。
返信する
応援団 (バラの花)
2011-05-06 17:46:05
侑ちゃんこんにちは。
昨日は尾張温泉で東海ラジオ公開録音に出演され、豪華な桜色のドレス姿と紅桜を思わせる色のドレス姿が良くお似合いでライトに輝く侑ちゃんステキできれいです、歌もいつもながら素晴らしかったです。
「CLUBゆう」の方々がたくさん集合して、心一つになった応援も盛り上がり嬉しかったです。
三重のナースさんは感じのいいお嬢さんとご一緒に応援にいらしていて若い方が侑ちゃんファンというのも1人のファンとしてうれしいです「姪もファンです」
楽しい時間はアッと言う間でした、帰りは事故渋滞等で帰宅は夜中ですが渋滞は覚悟の上でした。
侑ちゃんの生歌が聴けて幸せな1日でした、だからすぐに行きたくなるのです。
黒猫さんにはお席の件で色々とお世話になり有り難うございます、前の席で侑ちゃんの歌が聴けて満足でした。
京ドンさんにはストラップ頂き有り難うございました。
返信する

コメントを投稿