瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

5月

2022年05月25日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

5月も後半は暑いですね。
皆さま体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください💓

誕生日月には皆さまからお祝いをして頂き嬉しく有り難いです。

素敵なお花は竹川美子ちゃんから💐



先日、テレ玉さんの収録で控え室でお会いした塩乃華織ちゃんからはフェイスブラシを頂きました✨🎁✨

嬉しいです😆

今日は
『美月優のおもいやりトーク日本縦断・全員集合』
YouTube配信番組で兵庫自慢をさせて頂きました😄✨


『瀬口侑希のホッとミュージック』の初回ゲストは藤井香愛ちゃん✨

可愛らしいホッとな話題をご披露頂きました💓

この2年なかなかお会いできなかった歌手仲間の皆さまとお仕事をさせて頂き、華やかな5月の日々を送っています🌹✨

夏に向けて
また始動もしています。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしています💓
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春グラフィティ~テレ玉さ... | トップ | 真夏日 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-05-26 04:29:05
裕ちゃん、おはようございます。

昨日は『美月優のおもいやりトーク日本縦断・全員集合』拝聴させていただきました、久々に聴いた侑ちゃんの声は宇宙にいるような神秘的な声でした、アーカ今日も聴きます、8月の千葉県木更津ワシントンホテルディナーショーはちょっと遠いので伺うのは残念ですが無理かもしれませんでも11月の北とぴあでのコンサートは必ず伺います!!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。
返信する
Unknown ()
2022-05-26 04:32:08
修正:アーカ×  アーカイブ○
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2022-05-26 05:08:56
おはようございます、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます

竹川美子さん、塩乃華織さんからのプレゼント
嬉しいですね❗

美月優さんの「思いやりトーク」
もちろん、見ました!少し音が割れて居る場面?がありますが、アーカイブで残っていますので、大丈夫です。

8月27日木更津ワシントンホテルでのディナー🌃🍴ショー
これは泊まり掛けになりそうですね!
今から調整に入ります✨

ではだんだんと蒸し暑くなってまいりました。
水分補給を忘れずにね🍀
返信する
Unknown ()
2022-05-26 06:48:34
修正 裕ちゃん× 侑ちゃん○

度々すいません
返信する
Unknown (うさぎとかめ)
2022-05-26 08:31:06
綺麗な花ですね 私の家にも一枝に5輪咲いているバラがきれいに咲いています 暑くなりましたね水分補給して体調管理を万全に頑張ってください
返信する
Unknown (キャナリーゼ)
2022-05-26 09:07:56
おはようございます、侑ちゃん。
5月は侑ちゃんのお誕生月、そのお誕生月は
爽やかで、空を見上げることも多く、過ごしやすく、
大自然からの恵みを多々感じます(^∇^)
返信する
Unknown (キャナリーゼ)
2022-05-26 09:35:11
先程、途中送信になりました。
仕事の電話が入ったため、2度めの送信です。

昨日のYouTube番組、
美月優さんの「思いやりトーク日本縦断全員集合!!」、
侑ちゃんの電話ゲスト出演、
侑ちゃんの兵庫県のご紹介はさすがのトーク力でしたね。

明石大橋、神戸の街並み、中華街や
気候のこと、
六甲山を越えると有馬温泉、
幼い頃よく家族で行かれた日本海側の海水浴場と
多岐に渡る侑ちゃんのお話!
それも軽快なテンポでどんどん繰り広げられ、見事でした!

美月さんも姫路城の写真をバックにされていましたね。

侑ちゃんは即、「白鷺城」とおっしゃり、
兵庫県の奥深い歴史や、大河ドラマの舞台になったこと、
お母様の故郷、宍粟市のご紹介など!!

どうしても、神戸のグルメ話題や観光話題になりがちな女子トークを、
侑ちゃんの聡明さは、短時間でも深いお話に展開され
もっともっと聴きたい!!と思いました。

宍粟市の観光大使さまならでは!に加え、
もう兵庫県全域の観光大使さまも任されてもオッケーな
くらいの知識と博識ぶりです!

よくよく兵庫県の地図をみると、
日本海側、瀬戸内と両方のグルメも楽しめる素晴らしい地形ですね。
食いしん坊の私としては、兵庫県の日本海側グルメも探求したいなと思います。

侑ちゃんからはたくさん学ばせていただいております!
返信する
Unknown (キャナリーゼ@3連投目、失礼致します)
2022-05-26 10:06:35
これ書いておきたいので、本日3連投になります💦

1週間経過してしまいましたが、
ラジオ版みんなの歌謡曲“みんかよたいむ”の
YouTubeでの配信、5月17日回も拝聴しました(^∇^)

丸の内ライブコンサートの翌日なのに、元気な声の侑ちゃん!

大道マコさんに、開口一番「かわいい」と褒められていて、「そうそう!」って言っちゃいました。

逝去された坂口先生、里村先生のことに大道マコさんが触れられ
お二人のトークからいかに才能もさることながら、お人柄も偉大な方々であったのか再認識いたしました。
先生方の思い出話も良いご供養になられ、素晴らしい恩返しだと思います。

侑ちゃんは歌っても話しても、何をしてもグレードが高い!
返信する
Unknown (ののむら)
2022-05-26 11:01:22
おはようございます!
今日は午後から仕事なので近所の喫茶店にてモーニングタイムです!
喫茶店での新聞を読む時間、好きなんです。
しばしゆっくりしてから出勤です。
出勤時はもちろん!侑ちゃんの歌唱をヘッドフォンで聴きながら〜
返信する
Unknown (百々)
2022-05-26 11:18:05
こんにちは。
今日は無性に「告白」が聴きたくて聴きたくて朝からずっと「告白」です。
侑ちゃんの歌の魅力、すごい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事