瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け空 (どんなときも)
2018-05-21 22:03:10
今晩は、侑さん空見上げて思い浮かべます、素直な気持ちが、一番良いのかな♪なんか嫌なことあっても夜空見て心落ち着きます。寂しい時は、侑さんのCD 聞いてゆっくりします。頑張ってくださいね♪
返信する
こんばんは。 (和音博士)
2018-05-21 22:45:21
日中、太陽の周りにくっきりと虹色の輪が浮かび上がる現象を見ました。
日暈(ひがさ)と言うらしいですね、
なんか得した気分になりました。
自然の生み出す美は心洗われますね。
返信する
良い眠りにつけそうです。 (奥山)
2018-05-21 22:50:52
今日は懸念していたことが消えたので、美味しくワインを飲めた夜です。
良い気分でツインパックを聴きながら寝ます。おやすみなさい。
返信する
(=^x^=) (キャッ2)
2018-05-21 23:03:00
真っ赤な夕焼けだったにゃ!
江戸時代なら大騒ぎにゃ!!
返信する
こんばんは〜 (玲子)
2018-05-21 23:16:38
シャネルは発色がいいので、好きです〜
返信する
勝負色ですね、 (わたし祈ります)
2018-05-21 23:18:48
侑希さんお疲れ様でした。 亜麻色の長い髪の美女が シャネル ルージュでメイクアップして天下無敵ですよ✨ 外ケースほしい👌 頂いても 仕方がないけどね おやすみなさい😪
返信する
ふふふふふ(*´ノ∀`*) (一人っ子3人組♪)
2018-05-22 01:26:29
思わず、
ゆりあんレトリィバーのネタ🎵
『シャネール、シャネール』
を思い出してしもぉた😃👍
返信する
元気いっぱい歌います (やっちゃん(^_-))
2018-05-22 04:37:40
シャネルのリップをつけた

ゆ~ちゃん♪と

チューしたい(^з^)-☆
返信する
CHANEL (智久)
2018-05-22 07:30:22
侑ちゃんの品格にふさわしいリップですね。
返信する
五月晴れ ()
2018-05-22 07:42:34
侑ちゃん、おはようございます。

ほんと最近天気も良く暑いくらいですね、梅雨入りまでは五月晴れが続いてほしいですね。

6月は会えるかな・・?早くお会いしたい今日この頃です。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
返信する

コメントを投稿