瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンタジー (夜明けの侑FO)
2018-12-07 22:44:14
多分、NHKだったと思うのですが夕方のニュースで取り上げていました。

とても綺麗な映像でしたよ。

それでは おやすみなさい。
返信する
神戸魂 (コメヘタくん)
2018-12-07 23:34:51
侑希さんお疲れ様でした。   電車の中で阪急電車を読みながら そう今日から元町で16日迄ルミナリエ、初めての時は綺麗だけど悲しく 次の時は神戸人の底力がそれがきれいで きれいで 行きたい イルミネーションが 幻想的やで✨✨
返信する
今… (あんな)
2018-12-08 02:32:54
ルミナリエは昔は行ってました。人混みすごくてなかなか前に進めないでしょう??行く際は…、 、後ろからセクハラをされない様に気を付けてくださいね。。

ルミナリエに限らず、、もしその辺で私を見かけることがあれば、 是非声をかけてくださいね。私ももしその辺で侑ちゃんを見かけることがあれば、そのうち声をかけさせてもらいますね。


昨日夜中に久々とくちゃんと電話で話しましたが、相も変わらず、完全に侑ちゃんに恋をされている様で、侑ちゃんのことをあの人はまさしく、「演歌界の鏡」だと言ってましたよ( ^∀^)うまいこと言うとくちゃん♪それを聞いて、二人で大爆笑しましたとさ♪♪ ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

侑ちゃんにもついにキャッチフレ―ズができましたね!!

演歌界の鏡演歌界の鏡演歌界の鏡…
いい響きですね!
返信する
 (とくちゃん)
2018-12-08 02:58:01
ぶっ!!!!

爆笑  おやすみなさい
返信する
あ!! (あんな)
2018-12-08 04:40:38
昨日、夜中にとくちゃんに、「何故そんな夜型なのか。」聞かれました。
「夜になると色んなことを考えてしまう性格なので、昔から夜型で朝が弱いんです…。」と答えました。


「何か生きてても、私の人生…、一瞬一瞬のその場限りの小さな幸せって日々あるのに、大きな幸せに巡り合えたことが未だかつてなくて…。毎日何がこんなに不満なのか考えてたら、30代後半になり、そのことにやっと気付いたんです‼」って話すと、

「あんなちゃんまだ若いんやし、、これからいい男性に巡り合えて同棲や結婚したら考え方がいい風に変わるのでは?」って言われました。

それが答えなのかもしれませんね‼

………そんな夜は、女のゆりかごを聞きながら、眠りにつくに限りますね♪♪( ̄q ̄)zzz
返信する
おはようございます。 (マリリン)
2018-12-08 06:15:42
 神戸ルミナリエ、
侑希ちゃんが一緒だったら行きたい。



返信する
おはようございます。 ()
2018-12-08 08:46:10
もう12月8日!
今年もあと23日とは…
昨日三が日の予定を漠然と立てたところです。

いやはや一年はあっという間。
地に足をつけてしっかり歩んでるつもりでも、ふわふわと気持ちが浮く12月です。
体調、怪我、事故には十分注意したいと思います。
侑ちゃんもお気をつけて。
万事うまくいくこと、常に応援していますよ、侑ちゃん!
返信する
イルミネーション・・ ()
2018-12-08 09:12:57
侑ちゃん、おはようございます。

ぼくも昔はよくルミナリエに行きましたが、
もう長いこと行ってません、久々に行ってみたい
と思います。

大阪では御堂筋や中央公会堂、なんばパークスでも
高度なイルミネーションが展開されていますよ。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
返信する
おはようございます(^^) (YUmi)
2018-12-08 09:45:22
富山のYUmi夫婦です。
ルミナリエ、ニュースで見ました。
二度ほど妹宅に泊まって行ったことがあります。
その時、復興宝くじを買いました(^^)
返信する
ルミナリエ点灯 (奥山)
2018-12-08 09:51:39
ゆっくり過ごす土曜日です。
夕方、マッサージに行きます。
今週は忙しかったー。
侑ちゃんの歌を聴いて癒されます。

ルミナリエを初めて見たとき、
そのあまりの綺麗さにしばし時間を忘れ…混雑の波に体を委ねて、まさに「無」状態で歩いた記憶があります。
神戸、見事に震災から復興し
また笑顔が戻りましたよね。
返信する

コメントを投稿