瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

いい日

2010年01月30日 | Weblog
皆さま、お元気ですか?
わたしは元気にしていますよ(^^)v


今日はいいお天気でしたね☆

掃除に洗濯にリフレッシュした1日です♪


皆さまもよい週末をお過ごしくださいね~☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいカモ | トップ | 賢島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕日ですねぇ (オンリー侑)
2010-01-30 19:42:46
侑ちゃん

こんばんは(^-^*)/

有(侑)意義な一日を

過ごされみたいですね!


オイラは

休日出勤でした。

明日は

侑ちゃんのCDを

聞きながら

冬眠です(笑)
返信する
侑希さん、いい日、いい歌♪ (ヒロボー)
2010-01-30 21:31:21
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、広島県地方も、今日は、穏やかな、良いお天気でした。さて、侑希さん、今週は、北海道札幌での、お仕事を終えられて、充実した、日々を過ごされたようですね、侑希さん、明日からは、JF共水連、三重での、お仕事ですね~!!、侑希さん、ブログの、夕日の写真、とても綺麗ですね!!、なんとなく、4月に、発売される、新曲、♪愛の旅人♪の、イメージがしますね!!、侑希さん、明日からは、全国的に、寒さが厳しくなるようですので、くれぐれも体調には充分お気をつけて下さいね~!!
返信する
良い1日 (おさむかな)
2010-01-30 22:08:04
侑ちゃんこんばんは
素敵な夕焼けですかね、癒されます
今日は洗濯をして夕食を作りました、野菜たっぷりのカレーを作りました
返信する
お天気がいいのは気分もいいみゃ (せぐちゆうき猫)
2010-01-31 07:04:07
お天気がいいのは、気持ちもいいにゃ。相変わらずトイレがきちんとできない、こいかな猫と東照宮のねこのかおとそっくりな、るみぞう猫のおかげで毎日毛布やシーツを洗うから晴れて、かつ風がつよくなくてはこまるにゃ。全国を移動されるなかで、家事まで、こなして・・・えらいみゃあ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事