瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

兵庫県の皆様ごめんなさい。

2014年10月05日 | Weblog
台風が近づいていますね。
くれぐれもお気をつけください。

兵庫県で昨日放送予定の
北海道稚内市からの
『ごきげん歌謡笑劇団』

台風ニュースのため放送日が変更となりました。


また放送日時がわかり次第お知らせさせて頂きますので、ご了承ください。


よろしくお願い致します。

今日は福生へ。
雨足が強くなっています。
会場へお越しの皆様
くれぐれもお気をつけくださいね。


昨日はテレ玉の
『カラオケ一番』の収録でした。

11月放送分で
新曲『花に降る雨』を歌わせて頂きます!



月刊『TORA』11月号では表紙にして頂きました!

インタビュー記事もたっぷり掲載して頂きました!

本当に嬉しいです。


新曲発売まであと3日!

皆様どうぞご声援ください。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆月刊TORA☆ (京どん)
2014-10-05 14:57:19
侑ちゃん、こんにちは。
本日、会報が届きました。
たくさんの特典と嬉しいお知らせが盛りだくさんで楽しみが増えました

月刊TORAは、侑ちゃんの連載が掲載されてた時に購読してましたので、この後、当時の記事を読み返してみます今月号のTORAも購入しますね

新曲「花に降る雨」の発売直前てすね発売後もキャンペーンやイベントが続きますので、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね今は台風もですね
返信する
追われる (魔洲魅丸)
2014-10-05 23:30:13
台風に追われる様に秋田に行って来ました
返信する
楽しみです。 (みえこ)
2014-10-06 15:29:25
兵庫県の放送も楽しみにしております。
侑希さんの新曲も楽しみですね。発売になったら買いに行きますね。
今後のご活躍とヒットを祈願しています。
返信する

コメントを投稿