瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

秋色

2016年09月19日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます。

台風、大雨お気をつけくださいね。


昨日の続き。


『コスモスが揺れる』ステージの写真です。

舞台に可愛らしくコスモスが飾られていて、歌っているときもずっと優しい気持ちになりました。


お花はいいですね〜。

そして
お心遣いを感じます。



主催の藤井先生。

美人で歌がお上手で、素敵な方です。

お嬢さんとそのお友達もお手伝いされて、アットホームな雰囲気に触れさせて頂きました。

お母様からも花束のプレゼントをされてとても素敵なご家族です。

ジュエル会25周年本当におめでとうございます。


またお会いできる日を楽しみにしています。



2日連続で駆けつけてくださったCLUBゆうの皆さま、ありがとうございます。

いつも心のこもったプレゼント有難く頂いています。

皆さまのご声援がわたしのパワーであり励みです。

また皆さまと楽しくお会いできることを楽しみにしています(*^^*)



ずいぶん涼しくなって
秋を感じますね。

先日の鹿児島から新しいアイカラーのパレットを使っています。


お化粧品はお気に入りの色があってもリニューアルされて手に入らないことがあって。

最近、お気に入りのアイカラーもリップもリニューアルされて手に入りませんでした((T_T))

残念…


でも。

新しいものを使うときは気分が変わって新鮮です♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり侑ちゃんが大好き (とくちゃん)
2016-09-20 02:00:37
ただいま仕事から返りました。
現在 やはり 宮崎が大変なようで 心配です。

最近 雨の降り方が異常だし
九州は 熊本で震災があり 本当に 九州が心配です・・・

侑ちゃんも神戸で 大変を乗り越えてきた方なので
でも 明るく元気いっぱいに頑張られているぉ姿に
正直 私は 心打たれるものがあって
一瞬で大好きになってしまって・・・

以心伝心 侑ちゃんのぉ気持ちは絶対皆さまの心に通じてゆくものと、私も確信しております。

やはり 侑ちゃんのファンの方々も素晴らしい方々ばっかです!ようやく解ってきました~ごめんなさい^^

確かに馬鹿な書き込みばっかしてたと思う
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ!
おこられて当たり前じゃん^^

ではでは おやすみなさい^^
返信する
コスモス そして 酔芙蓉 (池田のフアン爺)
2016-09-20 05:18:34
””花愛でて 歌う我らの 芙蓉姫””大いに声援を送って侑希ちゃんには更に飛躍してもらい、我々も元気を貰いましょう!!
返信する
嵐の前の静けさ ()
2016-09-20 05:25:45
侑ちゃん、おはようございます。
私には、化粧品のことは解りませんが、女性にとっては、お気に入りの化粧品は大変重要なものなのでしょうね。
侑ちゃんならスッピンでも十分綺麗だと思いますが・・・。
大阪は今は嵐(台風)の前の静けさですが、このあと大雨になるようです、早めに家を出て会社に行きます、関東地方へは明日早朝に台風が通過するようなので気を付けてください。
それでは今日も健やかにお過ごしください。
返信する
台風にご注意を… (まつちゃん)
2016-09-20 08:45:22
侑ちゃん おはようございます
昨夜から今朝にかけての、雨、風凄かったです
今でも風が吹いていますよ
侑ちゃんもどうぞ注意して行動して下さいね
素敵な先生と素敵な侑ちゃんなんてステキでしょう♡
素敵と言う言葉しかでてきません
これから台風の去った、後かたずけ頑張ります
返信する
いろんな人の (堺市まゆまゆ)
2016-09-20 08:47:25
いろんな人の支えがあって
ステージで歌を披露出来るんですねっ
感謝感謝ですよね
返信する
大雨 (かなかな)
2016-09-20 09:14:05
凄い雨ですが、、、
九州に被害がないように!
この日曜日は
宮崎県日南市で生放送の
 『のど自慢』に
ゲストで出られるので
心配になります。
返信する
休み (哲也)
2016-09-20 12:01:53
瀬口さんは台風が来ようが
お仕事休み
なんてないでしょうね

仕事が仕事なので
今日は休みなんです
大雨で仕事になりません

週末は良い天気になって
ほしいですわ

待ち続けてる
のど自慢
ですからね
返信する
9月28日  (あんな)
2016-09-20 14:55:47
今度の28日(水)
奈良健康ランドの桃源郷というお食事処のステージで、瀬口侑希さんの愛の旅人歌わせて頂きます。

この様な体験は初めてでちょっと緊張していますが、いい経験になればと思っています。
返信する
追加 (あんな)
2016-09-20 14:57:29
昼2時〜でした。
返信する
Unknown (ゆずっこママ)
2016-09-20 17:49:34
今日は寒くて靴下も厚手のを引き出しの奥から出して 履いています。タンスの中はまだまだ夏物が入ってるんだけど・・・エレガンスのアイカラー素敵ですね♡化粧品が変わるとほんと気分が変わりますね〜
返信する

コメントを投稿