瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ランタン

2009年01月16日 | Weblog
長崎到着!
快晴です☆

このあとNBC長崎放送『満腹ワイドラジDONぶり』に出演します♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめ15号 | トップ | 雲仙です☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランタン (不謹慎な魔洲魅丸)
2009-01-16 13:43:41
どうしても大きなアルコールランプを想像しちゃう
返信する
Unknown (夜明けの侑FO)
2009-01-16 14:00:16
侑ちゃん、こんにちは。

九州キャンペーン、お疲れ様です。

長崎には“オランダ坂”をはじめとして、いろいろな坂道があると聞いております。
歌手生活10年目を迎える侑ちゃんにとりまして、『ガラスの雪』で大きな上り坂を登っていただき、大ヒットに結び付くことを願っております。

応援しております。 (^.^)/~~~
返信する
リクエスト (京どん)
2009-01-16 14:18:58
侑ちゃん、こんにちは。
九州キャンペーンお疲れ様です。

先日『満腹ワイドラジDONぶり』にリクエスト葉書出しましたよ(^^)ちゃんと届いてるかな(笑)
返信する
ランタン (ぉさむかな)
2009-01-16 17:49:42
大きくきれいですね
ランプみたいなやつもランタンって言いますよね?(うろ覚え)
返信する
こんばんは。 (からすや.)
2009-01-16 19:58:42
侑希さんへ。

自分の生まれた
長崎へようこそ!

(マシャさんが
生まれた所といった
方が早いですね)

長崎は、
「ランタンフェスティバル」の季節です。

神戸・横浜と並んで
日本三大中華街も
ありますよ。

もしお泊まりでしたらこれもまた、
日本三大夜景の1つ
にもある、
夜景をぜひ見て
下さいね!

ちょっとチカラが、
入ってしまいました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事