瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

『あさうたワイド』『hanashikaの時間』

2021年02月10日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今日は初めての平瀬楽器さんでのインターネット生配信ライブ&サイン会にご参加頂きありがとうございます!

皆さまに応援して頂き
とても嬉しく、楽しい時間になりました(*^^*)

なんとお祝いのお花
幸せを運ぶお菓子まで頂戴致しました!

ありがとうございます。

またの機会も企画して頂けそうなので、今回お時間が合わなかった方々も次回のご参加お待ちしていますm(_ _)m

お世話になりました
平瀬楽器さん
ありがとうございます!

歌うときの音響が素晴らしくて感激しました。


明日朝5時30分~
BS日テレ
『あさうたワイド』

三山ひろしさんと
松前ひろ子さんの素敵な番組です。

ぜひご覧くださいね!

夕方6時すぎ頃~
ラジオ大阪
『hanashikaの時間』生放送に出演させて頂きます。

明日は早朝と夕方
2回は皆さまとお会いできます(*^^*)

楽しみにしています!
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽放送『演歌春秋』 | トップ | お花を。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかたかたーか)
2021-02-11 04:04:05
おはようございます、ゆうちゃん
連続更新、ありがとうございます

昨日の平瀬楽器ネットサイン会
お疲れ様でした。
写真の綺麗なお花、そして幸せを運ぶお菓子等
また、侑ちゃんの親友、世界第2位の方(私はまだ侑ちゃんのコンサートに参加していない年)のサイン会への参加等等、
関連の翌日試験だった、裏話等等等
サプライズがたくさんあり、充実した、しかも楽しい時間でした!
(ハワイアン侑も登場しましたし)

また、ライテングも素晴らしく、机の前に座る姿は
まさしくニュースキャスターだったです。
次回は

どんなサプライズがあるのか、無いのか⁉️
楽しみにしております🎵


では本日も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
室内に居ても、水分補給を忘れずにね🍀
返信する
Unknown (豊田の舟木一夫)
2021-02-11 06:01:32
瀬口ちゃんおはようございます。
昨日も大盛況のようでしたね。
今朝なんとか朝うたワイドで瀬口ちゃん観ることができました。
僕も大人になると味噌汁好きになりました。
シンプルにネギと豆腐があれば。
種類が白も赤も甲乙つけがたいです。
母はやはり地元愛知県人だから赤が多く、母が病気になり、父が作る場合は富山県人なので赤が主になりました。
味噌汁ではないですが、豚汁は赤が一番な気がします。
家のは家の自家野菜も入り、具だくさんで元気出ました。
同じ歳の店員さんが辞めたのが先週の今日。
なかなか寂しさは消えませんが、はっきりいえるのは瀬口ちゃんとその方ぐらい会うたび自分の体調気にして、まるで家族みたいな接し方して来る方もいないと思います。
もし自分みたいな衣装ぶりが二人で現れたらどう思いますか?
瀬口ちゃんに一度見てもらいたかったなあ(笑)。
ちなみに一年前の今日は詩吟の初吟会の日でした。
そう、瀬口ちゃんもご存知のプロの演歌歌手が先生の。
返信する
Unknown (エンドウ)
2021-02-11 08:00:57
おはようございます、昨日は仕事の関係で参加できず残念極まりなかったです!
次回こそ!
返信する
Unknown ()
2021-02-11 08:12:07
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は平瀬楽器でのネットサイン会お疲れ様でした、次回も楽しみにしています、今日は夕方『hanashikaの時間』生放送を楽しみにしています。

それでは今日も元気満タンでご活躍ください!!

返信する
Unknown (うさぎとかめ)
2021-02-11 08:28:49
侑希ちゃん 着物姿よく似合う女になってきましたね
新曲発売で多忙でしょうが身体に
気を付けて 頑張ってください
返信する
Unknown (もっちぃ)
2021-02-11 08:50:42
おはようございます、今日は穏やかな陽気になるようですよね、侑ちゃんの幸せが天気に反映されているのかも?!
返信する
Unknown (玲子)
2021-02-11 08:52:26
おはようございます❤️

新曲も好発進で素晴らしいわ!
さすが侑ちゃん❤️

歌唱力抜群ですもの!
返信する
建国記念日 (流転の生物)
2021-02-11 10:24:04
平瀬楽器さんでのサイン会、どこに申し込みの入り口があるのかうろうろしましたが、わからず断念しました。今後とも応援する姿勢は不変です。

さて建国記念日、神武天皇に関わる日が本日ということですが、コロナ禍でも皇室の語りをする機会もなく今も国全体が無言のままです。米国とは対照的ですが、日本の実体だといえます。
世界共通の足かせが消えても日本固有で山積した問題をどうするか、途方に暮れそうな壁でもあります。でも地球上での生活の視点は地球規模からさらに宇宙規模への潮流は変わらないといえます。

祖先が同じプレアデスからのメッセージ。98%が未知であるDNAをコイルにたとえ、人体チャクラとからめる話は地球人類にはありません。霊媒の方のメッセージですが、信ぴょう性は高いです。
設定(ダイヤルマーク)→字幕オフ→ヘブライ語→日本語でのプレアデスメッセージはこちら。↓
https://www.youtube.com/watch?v=bebMRnYoCCc&feature=emb_logo
返信する
Unknown (東灘のありちゃん❗️)
2021-02-11 11:40:22
侑ちゃん、おはようございます🌅

昨日は、平瀬楽器さんのインタ-ネットライブ&サイン会お疲れさんでした😆🎵🎵
とっても楽しく見させてもらい、今年初「須磨の雨」も唄ってくれて最高な時間したヽ(*´▽)ノ♪
次回も楽しみに待ってま~す📺🎵

今朝の「あさうたワイド」見ましたよ📺🎵
侑ちゃんの作ったあさりみそ汁食べたいな~😋🍴💕

夕方6時半頃~ラジオ大阪
「hanashikaの時間」聴きます📻🎵

では、今日もキャンペンの仕事忙しいけど💦💦元気にお過ごし下さい✨🙆✨
返信する
コロナ禍のつぎ (流転の生物)
2021-02-11 12:19:56
金の擦り放題であの世の宴となっている仮想通貨も含めての株価も過去最高額を示すなどの「実体乖離の変異株」であってもそのまま放置されていますので、ウイルス変異株も本来なら、今の世界的感染者傾向では収束咆哮ですが予測は不可能です。

それでも早急なワクチン接種気運や仮想通貨への膨大な資金操作を見ると、人口削減の失敗をマッチポンプ式の金銭収穫で補うのは、いつもの手口ですから、新たなウイルス開発はもうやめているでしょう。
今は彼らが最も警戒しているのは地球規模で横取りした膨大な財宝・金を人類分配に向けて取り戻される動きだといえます。
半世紀以上前のnesaraというお金のしくみ、これは地球人ではない宇宙人らしき人物のグループから地球解放のきっかけとなるしくみとして提示され、世界支配Gからの妨害行為として911発生ということのようですが、トランプ前大統領も関わっているという情報もあり、まだ水面下でQと一緒に金の押収対策を練られているということのようです。

nesaraが米国から世界に実施ということになれば、プレアデスメッセージのごとく、自由選択と自己催眠解除と自己制限解除と本来のDNAの働きが戻ることで、神聖な摂理への盤石な信頼を不文律とした地球環境となる萌芽がやってくるかもしれません。

暗闇権力側の抵抗も強くこの動きはコロナ禍のつぎだといえますので、瀬口侑希姫は天使の歌声を届けながら多少は関心をもたれても良いかとも思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事