瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

絆。

2011年11月29日 | Weblog
1週間があっという間の今日このごろです

皆さまはお元気ですか?

今日は
『愛のドレミファ3人組』さすらいの歌姫さんの打ち合わせでした

スタッフさんにじっくりお話を聞かせて頂きました

次回の収録に向けて気合いが入ります



さて。
この1週間の写真

お見せしますね


スカパー!
『スター直伝!出張指導』
司会と歌で出演させてもらっています。



今回のゲストは
北山たけしさん
山口ひろみさん
和田青児さんでした。

和田さん、写真がなくてごめんなさい



おもしろくて
優しい
伊藤薫先生と

今回も伊藤先生のお話は大変勉強になりました。

歌のことや衣装についてもお話させてもらいました




プロデューサーさんや
スタッフさんとも
写真を撮りました




収録後スタッフさんとの打ち上げも楽しくて
さらにこの番組が好きになりました



こちらは大分
トキハわさだタウンでの
キャンペーン。

たくさんのお客様にお集まり頂き感激しました☆


大分朝日放送テレビの
『金様の扉』に
出演させて頂き、スタッフさんに大変優しくしてもらいました☆




大分は父の故郷で親戚も応援に来てくれました♪




カキフライにもかぼすでした。さすが大分(^-^*)

こちらは大阪でお世話になった皆さま。




わたしが高校生の頃から知ってくださる主宰の先生と司会は可愛らしい未来さん。

温かい気持ちにして頂いて歌わせてもらいました。



地元神戸のキャンペーンにはいつも応援してくださる皆さまとお会いできました☆



おいしいお菓子やプレゼントもたくさん!

応援してくださる皆さま。
支えてくださるスタッフさん。

家族…

感謝しています。

今日は天童よしみさんのコンサートに伺ってきました。

感動して涙が溢れました。

楽屋にもおじゃまさせてもらい、天童さんとスタッフさんの貴重なお話を聞かせて頂きました。


来年、デビュー40周年をお迎えになるそうです。
スタッフさんとの絆を大切にされている天童さんのお人柄にまた感動しました。

『愛のドレミファ3人組』の歌、とても良いわねと優しく言ってくださり本当に嬉しくて鳥肌が立ちました。

わたしも一歩一歩
大切な人との絆を深めながら歌えたら幸せだなぁと思います。

皆さま
これからもどうぞ
よろしくお願いします☆
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分にやってきました。 | トップ | ~事務局からのお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信頼の絆 (夜明けの侑FO)
2011-11-29 16:48:33
侑ちゃん、こんにちは。

侑ちゃんが言われるように、確かに時の流れが速く感じられます。

侑ちゃんがご出演されるメディアの収録も「良いお年を・・・」から「新年明けましておめでとうございます。」に変わりつつありますね。

掲載される素敵な笑顔の写真から、元気と勇気をいただいております。

信頼という「絆」の関係者の皆さんとの素晴らしいお仕事で、益々のご活躍を祈念しております。
返信する
Unknown (おかめちゃん)
2011-11-29 17:44:06
sutekiです
返信する
☆絆〓侑希姫☆素敵〓 (黒猫)
2011-11-29 17:50:53
侑希ちゃん、今晩は毎日お仕事ご苦労さまです~元気そうな侑希ちゃんのブログの写真を拝見して安心致しました~東海ラジオ歌パラも聞いていましたよ松本市の白骨温泉、私達も二度ほどつるや旅館にお世話になった事が有ります、大分の別府温泉にも対等出来る天然温泉です一度♪瀬口侑希シヨウーを観たいなあ~12月4日の淡路島バスツアー参加させて頂きます今から胸がワクワクしています楽しみ侑希姫くれぐれもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪千年の恋歌♪大ヒット祝
返信する
こんばんは (ひまわり)
2011-11-29 20:37:03
ゆうきさん、お元気そうで何よりです。
私の見えない番組ばかりで残念ですが、笑顔と素敵なドレスは写真を見てわかります
(^-^)
次のドレミファ三人組、また楽しみです。





返信する
見たいか (AKB(呆れたバカ)の魔洲魅丸)
2011-11-29 21:20:21
アチキの「猿顔」パンくん、ファルコン、猿の惑星 いろいろ言われます
返信する
Unknown (ガス)
2011-11-29 22:46:25
活躍されていてうれしいです。
返信する
心の絆。 (雪月花)
2011-11-29 23:47:00
侑希さん、今晩は。早いもので、明後日からは、師走ですね。なんとなくあわただしく感じる毎年です。

「さすらいの歌姫」さんが関係者さんと打ち合わせ、そして「スター直伝・出張指導」での司会と歌をご担当で多くの歌手、スタッフさんなど多くの関係者さんと接触され、触れ合われて貴重な「心の絆」が出来上がっていく事と思っております。素晴らしい事ですね。

12/10(土)のNHK総合テレビの「ごきげん歌謡笑劇団」の放映も楽しみに首を長くして
待っております。おやすみなさい。
返信する
続伸。 (雪月花)
2011-11-29 23:59:21
「スター直伝・出張指導」での多くのドレス姿、素敵ですね。大分でのキャンペーン、テレビへのご出演など大分県中津のお父様のご親戚の方々の応援も心強かったでしょうね。

気温が乱高下している今日この頃、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
返信する
おかえりなさい・・・泣けましたにゃ。 (せぐちゆうき猫)
2011-11-30 05:01:38
メッセージカードの「おかえりなさい」。酒井さんって方の宛名が本名の「たかみさん」というのが、泣けますね。うちの、ゆうき猫も、ひまさえあれば近寄るねこに分け隔てなく、ほおずりとひとなめ、ふたなめ。他の猫にいんねんばかりつける問題猫が多い家の中では、岩波理恵猫と双璧。ゆうちゃんも分け隔てなく、みんなとおつきあいして階段を昇ってね。
返信する
感激!でした (ようこママ)
2011-11-30 07:04:23
侑ちゃん 侑ちゃん 侑ちゃん 何度でも呼んでいたい気持ちです〓
本当に有難うございましたm(._.)m

あんなに気さくな人と思わなかった。

可愛い 綺麗

キャンペーンの後 侑ちゃんが帰られた後も、興奮冷めやらず …
お店の中は なんとも言えない ほわ~とした 空気に包まれていました。

私たちに幸せオーラをい~っぱいわけて下さって ホントにホントに有難うございました。

4日に またお会いできるのが 嬉しい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事