瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

♪愛のドレミファ3人組♪

2012年10月07日 | Weblog
こんにちは

ただいま和歌山県新宮市に向かっています
東京は雨でしたが
通過中の名古屋は晴れています


昨夜は『ごきげん歌謡笑劇団』をご覧頂き、温かいメッセージありがとうございます

水野さんご夫妻のお話
とても素敵でした

美空ひばりさんの『芸道一代』を心を込めて歌わせて頂きました。

お二人の涙に胸が熱くなり私ももらい泣きしました
だから
5人ショットは涙目です


ご夫婦から素敵なお茶碗を頂いて、お二人のぬくもりを感じました


『愛のドレミファ3人組』では素敵なご夫婦や町の皆さまとお会いできて、とても温かい気持ちになります
水野さんご夫妻、ご家族の皆さま、本当にありがとうございました。

末永くお幸せに
これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。
ご活躍をお祈り申し上げます。







次回もお楽しみに


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛のドレミファ〓 (よっこ)
2012-10-07 14:59:06
侑ちゃん
この番組で人生の諸先輩の話しに心 温まりますね
そして侑ちゃんの感情いっぱいの歌に良いプレゼントが出来ましたね
これからも旅が続きますが 侑ちゃんの歌と共に私も成長です
侑ちゃんも たくさんの歌を届けて下さいね
返信する
楽園☆和歌山の旅☆ (黒猫)
2012-10-07 15:02:20
侑希ちゃん~今日は和歌山新宮市でのお仕事ご苦労様です、10月12日の愛知県南知多市の篠島漁港での歌謡シヨー~今から楽しみにしていますくれぐれも移動のされる時、お身体に気を付け下さいね~☆楽園応援しています(^_^)/
返信する
楽園☆和歌山の旅☆ (黒猫)
2012-10-07 15:02:21
侑希ちゃん~今日は和歌山新宮市でのお仕事ご苦労様です、10月12日の愛知県南知多市の篠島漁港での歌謡シヨー~今から楽しみにしていますくれぐれも移動のされる時、お身体に気を付け下さいね~☆楽園応援しています(^_^)/
返信する
Unknown (すごいもやし)
2012-10-07 18:19:51
こんばんは瀬口さん。
コロッケぱらだいす見ました。
芸道一代素晴らしかったです。美空ひばりさんの歌は歌うのが難しいと聞きますけど、とっても気持ちがこもっているようでよかったです。
ご夫妻の涙が物語っていましたね。
瀬口さんの歌の力はすごいですね~~~と感動しました。
次回も楽しみにしております。
そう言えばコロッケぱらだいすのEDテーマもなんだかいい歌ですね。コロッケさんが歌っているのかな。
って次回の放送日見てびっくり!!
よく考えたらもう今年って2,3ヶ月しかないんですよね。
寒くなりますけど風邪に気をつけてけださいね。
それではまた

返信する
余韻。 (雪月花)
2012-10-07 21:26:59
秋も深まり、野山を散策し、草木を眺め、鳥の声に、虫の声に耳をすませ、自然と対話するのが楽しく感じる頃となりました。

侑希さん、今晩は。昨日放映されたNHK「ごきげん歌謡笑劇団」、特に「さすらいの歌姫」が熱唱して下さった美空ひばりさんの代表作「芸道一代」が耳に残り、余韻を楽しんでおりました。お疲れ様でした。

今日は、和歌山県新宮市でお仕事だったとの事、ちょうど今頃終えられた頃と思っております。お疲れ様でした。

明日は、大阪府茨城市にて「発表会」のゲスト出演との事、好評裡に終えることが出来るように、東京から応援します。

御身体にお気をつけてお過ごし下さい。
返信する
『楽園』♪ (風見鶏★彡)
2012-10-08 21:27:20
侑希さん、きょうはとても楽しかったです~
茨の道も『楽園』でした
楽しい時間は あっという間に過ぎましたけれど いつものように素晴らしい歌声を
聴かせていただき満足して帰ってきました。
また、いつかお会いできるように頑張ります
東北でのお仕事、頑張ってください。  
返信する
徒然。 (雪月花)
2012-10-08 22:14:53
今日は、二十四節気の「寒露」、山野に降りた霧にふれると
その冷たさが手に伝わって、深まり行く秋を実感する今日この頃です。

侑希さん、今晩は。今朝の「こちら最新歌謡曲」を拝見、拝聴しました。白系統の素敵な洋装でご登場、色々な分野の
方々が、この番組を視聴してみえるお話がありました。
これからもより一層頑張って下さい。

明日は、岩手県盛岡市、北上市にて「演歌!夢の競演」にご出演との事、大いに頑張って下さい。

御身体にお気をつけて、お過ごし下さい。

返信する
☆茨木市☆ (京どん)
2012-10-08 22:54:27
侑ちゃん、こんばんは。
今日は新宮市からの移動と、茨木市でのステージお疲れ様でした

侑ちゃんの熱唱、素晴らしかったです
最前列からの応援となりましたが、侑ちゃんが間近だったので、私達の方が緊張した感じでした

今日駆け付けたファンの皆さんは、茨木市まで約20分~30分で行ける距離だったので、意外と近いねと話してました(笑)

明日明後日は東北でのステージですが、侑ちゃんの歌声と笑顔が皆さんの心に届きますように願ってます

今週末は宇治に伺いますので、元気にお会いしましょうね
返信する
つれづれ。 (雪月花)
2012-10-09 21:40:50
秋は、1年中で一日の気温差が最も大きく、朝方は肌寒くとも日中は日差しに暑さを覚えることもしばしばあり、服装も体調管理も十分に気をつけなければならない時期になりました。

侑希さん、今晩は。今日は、岩手県盛岡市、北上市での、「歌謡ショウ」、好評裡に終えられたことと思っております。

明日は、秋田県由利本荘市と男鹿市での「歌謡ショウ」、東京から応援しております。


御身体にお気をつけてお過ごし下さい。
返信する
徒然。 (雪月花)
2012-10-11 00:28:41
紅葉前線が南下、山間部は既に色づき、これから1ヵ月半位かけて徐々に平野部に降りてくる季節の到来となりました。

侑希さん、今日は。昨日、一昨日、岩手県、秋田県での
「演歌!夢の競演」、お疲れ様でした。盛況裡に終えることが出来、お疲れ様でした。

今日は移動日で、明日は「愛知県篠島漁港広場」で歌謡ショウを開演との事、大いに頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿