瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (えこ)
2011-05-11 13:19:10
侑希さん、散歩ですね。
前の分の名前の字が間違えごめんなさい。

楽しそうですね、また船にもどられるのですか。
返信する
森林浴 (夜明けの侑FO)
2011-05-11 13:36:47
侑ちゃん、こんにちは。

対馬は東京と同じく霧雨なんですね。

由緒ある佇まいの対馬を散策する侑ちゃん、テレビ番組「遠くへ行きたい」を見ているような趣があって、いいですねぇ~ 

暫しの森林浴から癒し&パワーチャージされてください。 
返信する
寒いです。 (えんちゃん)
2011-05-11 15:41:19
霧雨の対馬もいいですね。歴史があって、

さいたま市は、朝から小雨。

今日は、寒いと思うんですが、

道中、風邪をひかぬよう 旅先の思い出を。

返信する
嬉しいこと (えこ)
2011-05-11 19:19:56
侑希さん、今、北野ゆきさんのラジオ番組でリクエストがあったのと5月11日で地震から2ヶ月がたち、侑希さんが心配しておられたことも話されました。
『三春の桜』が流れ、今日の歌はいつもと違う気持ちで聞きました。
『ゆきさんありがとう』です。

嬉しくて2回も書きごめんなさいね。
返信する
侑散歩♪ (京どん)
2011-05-11 19:49:49
侑ちゃん、こんばんは。
大阪は3日連続雨で、とても蒸し暑いです
梅雨入りしたような天気が続いてます
対馬も雨なんですね

ブログから侑ちゃんの声が聞こえたら、旅番組のレポートになりそうですね
「瀬口侑希の侑散歩~パワースポット編~」なんて、タイトルはどうですか?(笑)

今夜はダンスデビューかな
返信する
情緒ある風景 (アラチ)
2011-05-11 20:58:44
豪華パシフイッククルーズから一息いれた壱岐対馬の風景が旅先案内人「瀬口侑希さん」にお似合いです。
どんな情景にも映える侑希さん心が落ち着きます。
全国的に天候が不安定になっておりますので体調にお気をつけてください。
明日は境港からの帰京でしょうか、明日もどんな旅先案内かと楽しみにお待ちしております。

返信する
☆侑希丸☆♪境~の港♪ (黒猫)
2011-05-11 20:59:13
侑希ちゃん、今晩は今日は雨に濡れて~風邪引いていませんか?明日は午前8時境港に到着ですね、4日間の船旅、本当~にご苦労様でした。きっとお父様も喜んでおられる事でしようー明日も多分、雨だと思います、くれぐれもお身体に気を付けて下さいー
返信する
対馬の旅。 (雪月花)
2011-05-11 21:52:01
侑希さん、今晩は。旅先からのホットな情報を楽しく拝見、拝読しております。有難うございます。「国境の島~対馬~」へご到着。霧雨との事、雨の散策も情緒があって、晴天では味わえない光景が拝見できますね。私事で恐縮ですが、41年前に友人の結婚式が、厳原八幡宮でとりおこなわれ(侑希さんが訪れた対馬藩初代藩主の菩提寺「万松院」から徒歩で約10分)、当時は博多港から船で約6時間かけて
対馬に行ったことを思い出しております。気軽に寄港地をエンジョイ出来るのも、船旅の醍醐味だと思います。では、お元気で船旅をお過ごし下さい。引き続き貴重な旅情報を楽しみに待っております。
返信する
雨の、ぱしふぃっくびいなすクルーズ (ヒロボー)
2011-05-11 22:16:25
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも大変ご苦労様です!!、さて、全国的に、あいにくの雨のお天気になりましたね、侑希さん、雨の中、ぱしふぃっくびいなすクルーズで、今日は、対馬に寄港されて、リフレッシュ、リラックスされているようですね!!、雨の中、寒くないですか?、侑希さん、大変、お忙しい中、ブログを、綺麗な写真とともに、沢山、更新されて、ありがとうございます。まるで、侑希さんと、全国のクラブゆうの、皆さんが、ぱしふぃっくびいなすで、船旅をしている雰囲気ですね!!、出来れば、将来は、ぱしふぃっくびいなすで、ファンクラブの集いが、出来ればいいですね!!、侑希さん、明日も、あいにくの雨のお天気ですが、最終日、境港に向けて、素晴らしい航海を、心からお祈り致します。それから、今日も、テレビ埼玉さんの、『夏美と侑希のこちら最新歌謡曲』、広島のケーブルテレビで、楽しく、拝見しました。今日の、放送も、川野夏美さんと瀬口侑希さんの、和気あいあいとしたトークと、素敵なファッション、本当に、素晴らしいですね~!!、侑希さん、これから、だんだんと、暑さも、厳しくなってきますが、くれぐれも体調には、充分お気をつけて頑張って下さいね~!!
返信する
境港に向けて (KS)
2011-05-11 23:55:53
侑希さん、11日は対馬の歴史にふれられたようですね。

12日(ご予定)、午前8時に境港着・・・。
返信する

コメントを投稿