瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

☆今夜7時30分は『ごきげん歌謡笑劇団』☆

2013年03月30日 | Weblog
こんにちは

旭川空港から枝幸に向かってます



-1℃の雪景色です


今夜7時30分~
NHK総合テレビ
コロッケぱらだいす
『ごきげん歌謡笑劇団』

今から楽しみです☆



千葉県旭市。
九十九里浜での撮影風景です☆



素敵な景色です


2月のロケは寒さと強い風の中での収録でした

撮影場所を決められているスタッフさん。
真剣な雰囲気です
砂浜を歩いたり…

今回もスタッフさんには
細やかなお気遣いを頂きながらお世話になりました。

楽しく朗らかな雰囲気を作ってもらいました。


風が強くて髪型も気になりますが…



『愛のドレミファ3人組』は素敵なご夫婦のお宅に伺います

優しいご主人の思いと奥様の笑顔が印象的です☆



今回“ドレミファ”の素敵な演出をしてくださった足立ディレクターさんです



『ジャージ探偵テツ&トモ』
九十九里浜で素晴らしい体験をされたテツさんとトモさん☆

旭市の美味し~い味覚を
楽しくご紹介してくださいます♪



『ザ・ごきげん寄席』ではマギー審司さんがご登場♪
爆笑マジックに注目です☆


マギーさんから頂いた美味しいお水です☆
故郷を思う優しいお気持ちに感激しました♪



『コロッケ歌に乾杯』のコーナーでは『夫婦つくしんぼ』を歌わせてもらいます☆



お芝居と歌の演出をしてくださった工藤ディレクターさんと☆


今夜の放送♪
今からワクワクします☆
ぜひご覧ください♪♪

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜たのしみです!^_^ (東京ひとり応援団)
2013-03-30 13:30:36
侑希さん、こんにちは!

北海道寒そうですね。本当にお疲れ様です。今夜の『ごきげん歌謡笑劇団』心待ちにしていました。新聞をみましたら、花嫁大ピンチって書かれてました(・・;)侑希花嫁さんの身になにが…。

絶対見逃せませんね!楽しみにしてます!

返信する
♪ごきげん♪ (風見鶏★彡)
2013-03-30 14:33:50
ゆうちゃん、こんにちは~
お元気そうでなによりです。ぼくは久しぶりですが、でも一度も、ゆうちゃんを忘れたことなどありませんよ

きょうは「ごきげん歌謡笑劇団」楽しみに待っていました。花嫁姿が見られるんですね(ワクワク)。
そして旦那さまには「つくしんぼ」ですね。
「夫婦つくしんぼ」楽しく聴かさせていただきます。
桜も満開、そしてゆうちゃんも満開と行きましょう。 

返信する
☆夫婦つくしんぼ☆ (黒猫)
2013-03-30 14:45:45
侑希ちゃん~今日は昨日の大阪での歌謡ライブお疲れ様でした、北海道は雪ですね~寒そうですね(^O^)v♪歌が上手くて~とっても、綺麗な侑希ちゃん~見ているだけで心が、和みます(^з^)/チュッ今晩の花嫁さんが、気にかかります(^O^)v♪夫婦つくしんぼ♪応援しています☆
返信する
今夜の、NHK『ごきげん歌謡笑劇団』楽しみです!! (ヒロボー)
2013-03-30 17:43:53
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも、大変、ご苦労様です。さて、瀬口侑希さん、連日、全国各地での、キャンペーンや、♪歌のステージ、本当に、お疲れ様です。早いもので、3月も、明日で、終わりですね!!、侑希さん、花粉症は、大丈夫ですか?、さて、今晩、午後7時30分からは、毎月、楽しみにしている、NHK総合テレビ、『コロッケぱらだいす、ごきげん歌謡笑劇団』の、放送ですね!!、今夜の、放送では、瀬口侑希さん、花嫁さんになられるのですね!!、昨日、ブログを、拝見して、『演歌歌手、瀬口侑希さん、電撃結婚発表!!』か!?と、思いました。『コロコロ劇場』の、お芝居で、花嫁さんになられるのですね!!、とても、綺麗な、瀬口侑希さんの花嫁姿、とても楽しみにしております。瀬口侑希さん、あさってからは、4月、新年度ですね!!、『ごきげん歌謡笑劇団』や、東海ラジオの、『諸岡ケンジと瀬口侑希のうたパラ!』、放送日、時間等、変更ですね!!、新年度からも、よろしくお願い致します。
返信する
おつかれさま。 (バラの花)
2013-03-30 19:27:11
侑ちゃんこんばんは。
昨日29日は大阪・メルパルクホールににてラジオ大阪「OSAKA歌謡ウェ~ブ」公開録音に出演、九州より飛んできて大阪入りと連日休む間もなく大変お疲れ様です。
少しの疲れも見せず熱唱する侑ちゃんに「CLUBゆう」の方々も1階席・2階席からのペンライトや「侑ちゃーん!!」と大きな掛け声が聞こえ盛り上がりました。
今日は北海道でチャリチィーに出演体調が気になります。

今夜は待ちに待ってた月1回NHK総合テレビ「ごきげん歌謡笑劇団」が放送されます、日刊スポーツ、読売新聞、スポーツ報知のテレビ欄に名前が載っています、内容も説明入りで嬉しいです。
友人・近所の方々・親戚・お店のお客さんにも知らせてあります、皆さんカレンダーにチェックしているとの事です。
7時30分待ち遠しいーです。
今日4月号のスケジュール表届きました忙しい中有難うございます。
マネージャーさんもどうぞ健康に気を付けて栄養剤飲んでがんばってください。
返信する
Unknown (おさむかな)
2013-03-30 20:36:37
今日も素敵な放送でした
楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました
返信する
心温まりました! (KS)
2013-03-30 21:54:14
侑希さん、Clubゆう の皆様、ファンの皆様 こんばんわ。(ご無沙汰いたしております。)
本日、ファンクラブ会報(46号)届きました、侑希さんありがとうございました。
ごきげん歌謡笑劇団拝見させて戴きました。侑希さん、心温まる人情劇そして、♪潮来花嫁さん ♪出世街道 ♪夫婦つくしんぼ お聴きいたしました。元気な侑希さん、心から応援させて戴きました。
今、庭を見てきましたら 春らん,山桜,梅,椿,コブシ,アケビ,水仙 の花々が咲いていました。
 
返信する
♪和製ミユージカル (風見鶏★彡)
2013-03-30 22:27:17
おゆきさんの花嫁姿とっても良かったですよ
「ごきげんコロコロ劇場」は和製ミユージカルみたいですね。
歌あり笑いありで楽しかったです
さすらいの歌姫さん『出世街道』も良かったですよ~。
『夫婦つくしんぼ』も上昇機運に乗ってきましたね
そしてNHKさんのラジオ第一「ごきげん歌に乾杯!」にも
出演とのこと、おめでとうございます
これから益々、ゆうちゃんから目が離せない状況となってきました。
いつも応援しています。(京)都忘れが優しくゆれます。 


返信する
おゆきちゃん最高! (優美)
2013-03-30 23:15:36
今夜の放送拝見しました!侑ちゃん、おゆきちゃん…さすらいの歌姫と最高でした☆
侑ちゃん記念日です!
感動しました。益々のご活躍を願って一生懸命応援します!

返信する
ごきげん笑 (アラチ)
2013-03-30 23:31:35
今夜のごきげん歌謡笑劇団の内容は侑ちゃんの
出演がフルで素晴らしかったです。

花嫁さんと北島さんのトークも笑えました。
ドレミファさすらい姫の歌とご夫婦の映像には
心が(泪)誘われました。

当時の親を持つものとしては身にしみました。
瀬口侑希さんの力強い歌に共感しました。
改めて観なおしたいと思います。

いつも映像を通じて楽しませていただき
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿