瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

三重伊勢~真珠のペンダント

2022年05月01日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます✨

東京に戻ると寒くて
冷たい雨。

GWは日替わりお天気ですね。
皆さまも気温差にお気をつけてお過ごしくださいね🍀

名古屋、三重での久しぶりのキャンペーン🎤🎵

温かい応援のおかげで
楽しく歌わせて頂きました。

応援に駆けつけてくださった皆さま、本当にありがとうございます🙇💕

『運命の悪戯』『告白』が大好評で嬉しく手応えを感じる機会になりました。

これから自信を持って皆さまにお届けしたいと思います✨

皆さまに感謝です。

昨日は三重県伊勢市の村林楽器さんからスタート✨
大変ご無沙汰していましたが、社長も奥様もお元気でお会いできて嬉しいです。

お店に到着してご挨拶もそこそこのタイミングで頂いたのが大粒の"真珠のペンダント"✨

大粒の素晴らしい真珠のペンダントを早速着けさせて頂き歌わせて頂きました🎤✨

有り難いです🙇
三重の鳥羽からもお世話になっているJF共水連の方、Clubゆうの皆さまも大阪、神戸、名古屋からお越し頂き盛り上げて頂きました。









たくさんのプレゼント、差し入れを頂戴しました。

バッグに手作りポーチ👝✨
皆さまからの温かいお気持ちをたくさん頂き幸せです😌💕

皆さま
ありがとうございます🙇
✨🎁✨

店内で歌わせて頂きお世話になりました
ディスクイン村井楽器店のなみちゃん😄

ご挨拶に伺いました谷楽器店さん✨

久しぶりに歌わせて頂いたみどり楽器さん✨

ありがとうございます🙇


4ヶ所伺い
キャンペーン後
みどり楽器さんで頂いた
シュークリーム😋

美味しく1日を締めくくりました🙌
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は三重へ | トップ | 明日はエルミ鴻巣 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2022-05-02 00:10:01
こんばんは♪

雨➕さむい😨
服装困ります 冬と春の中間かな〜🙄

キャンペーン盛況
この波に乗り遅れてないよう応援するぞー🤗
返信する
Unknown (まもっちゃん)
2022-05-02 00:33:30
瀬口ちゃんこんばんは。ゴールデンウィークに入りましたが初日は雨と皮膚炎が影響して一日家で休んでました。名古屋キャンペーン翌日の夜にまた運命の悪戯歌わせていただきました。機械の設定にも影響されることはありますが、キャンペーンで瀬口ちゃんが言ってたことを参考に自分なりに納得して表現して歌ってます。瀬口ちゃんの歌の他に初めて三田明さんの美しい十代、倍賞千恵子さんの下町の太陽、僕は特急の機関士、田舎のバスなど台詞入りの楽しい歌などなど相変わらず幅広く歌ってます(笑)。お客さんから「この子歌上手いわ」って四十代後半になってもこの子ですが…(笑)。でも初めてお会いする方に上手いって言っていただけるのは嬉しいです。今月の瀬口ちゃんの月は気持ちをどんどん上げていい流れに持っていきたいです。
返信する
Unknown (玄界灘)
2022-05-02 01:30:36
ブログ送ろうと思ったら眠って今目が覚めました 名古屋 三重でのキャンペーンお疲れさまでした CDもたくさん売れたと思います オリコンの放送楽しみです 今日は私の予想的中しました 福岡のキャンペーンでKBCラジオ演歌にっぽんの収録あったと思いました 今日が放送日なのでゲスト出演されるのではないかと聴いていたら出演されました 当たりー 司会の倉富さんとの会話とても楽しかったです ラジコないので一回しか聴けませんでした 話の内容は誕生日のイベントとか二刀流の話とかありました 大谷選手にまねてユウキセグチとかの話になり面白かった 二刀流ですけど実力は一流 まだ会報送ってきていませんが今月が会員の更新月です 瀬口さんの誕生日に更新します
返信する
Unknown ()
2022-05-02 04:35:51
侑ちゃん、おはようございます。

ハードな東海地区キャンペーン本当にお疲れ様でした、最後まで疲れた顔ひとつしない元気なステージ凄く感動しました、ありがとうございます。

三重キャンペーン全4か所に伺うことができ幸せです、また懐かしいお仲間にも再会でき本当に嬉しかったです。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。
返信する
Unknown (一人っ子3人組🎵)
2022-05-02 06:36:34
おはようございます🙋⤴️
…しっかし寒いですな💦
昨日、暖房を入れてしまいました…もう5月なのにねぇ💦

こんなに気温差あったら
体調、崩すわねぇ…
気を付けてくださいね‼😌
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2022-05-02 07:29:05
おはようございます、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます。

多数のお写真
ハードなキャンペーン、たいへんお疲れ様でした。
侑ちゃんの意気込みは、皆さんに届いていると思います❗

くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。
本当に無理はされないように。
水分補給も忘れずにね🍀
返信する
Unknown (東灘のありちゃん🎶)
2022-05-02 13:59:35
侑ちゃん、こんにちは🌤

4月30日の三重キャンペ一ン大大変お疲れ様でした
\(°o°)/♫
福岡からのハ一ドスケジュールやったから体調崩してないですか??
昨日は、ゆっくり休めたかな…😪💤

30日は長~~~~い時間、侑ちゃんの近くにいてとっても幸せな気分になっていました💖😃💖


阪神が6連勝で絶好調や~🤠✌️

では、今日も元気にお過ごし下さい
✨😉🌟
 
返信する
Unknown (バラの花)
2022-05-02 21:12:25
こんばんは。

盛況のキャンペーン本当に良かったです。
ステキな真珠のペンダント画面をとうして見てるだけでも嬉しくなります。
そしてClubゆうの熱心なファンの方々の熱の入った応援に疲れも飛んで、心強く歌唱した侑ちゃんを思い浮かべています。

私たちも行きたかったのですが用事が重なってしまって諦めました。

侑ちゃんお疲れ様でした。
返信する
Unknown (ぽっぽや)
2022-05-02 23:11:13
東海キャンペーンは、お疲れ様でした。
久しぶりの生歌、新曲も益々進化している印象を受けました。
素晴らしかったです。
冠番組の件、楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2022-05-03 08:53:34
おはようございます!
清らかな侑ちゃんに日本の美しい真珠、
とても似合っています!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事