瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

事務局からのお知らせ

2017年05月31日 | Weblog
いつも瀬口侑希応援頂きありがとうございます。
Club ゆうの皆様にお知らせです。
Club会報において6月7日(水)15:00~亀戸「天盛堂」時間に間違えがありました。
16:00~とお知らせしましたが、
15:00~になります。
大変申し訳ございません、
ご了承ください。


<津軽の春キャンペーン>

■6月 7日(水)
12:00~錦糸町「セキネ楽器」
15:00~亀戸「天盛堂」
           
■6月 9日(金)
13:00~小岩「音曲堂」
16:00~東十条「ダン」

■6月21日(水)
12:30~西新井「西新井大師」


                事務局より

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい日 ( うさぎとかめ)
2017-05-31 18:56:22
侑希ちゃん 今日 いつもの店から夕方帰ったら おも輪ぬ物が届いていたよわざわざ ありがとう ファィルに入れて 大事においておくよ  これからもコメントさせてもらうよ 今日もブログ更新楽しみに待っているよ
返信する
スタッフの皆さまへ (とくちゃん)
2017-06-02 19:14:55
いつも ありがとうございます♡

侑ちゃんも最高ですが
皆さまも最高です♪

私ゎ 申し訳ないですが
いつも あなたたちを見てます

厳しい意見を言うようですが
支えてるのは あなたたちなのですから

これからも よろしく
がんばれ♪

いい加減にやっとったら許さんからな!
それだけは覚えとけ♪

これがFANの心や♡

返信する
いいかげん (とくちゃん)
2017-06-02 19:30:40
間違いは直せや!!!

何故・?
FANが いち早く気付く???
変やろ!!!

後手に回ってて。。。いつも
気が付いてないのか?

スタッフで いっかい 
楽しく反省会開いたら どうですか?
返信する
わたしも。。 (とくちゃん)
2017-06-02 19:37:35
同じです
会社で 苦しんでます。。

やはり コミュニケーション不足で。。
だけど よくするには 
それしかないので。。。
私自身の これからの課題です。。

ごめんなさい 
決して非難してるわけではありません。。
ご健闘を 祈ってます♪
返信する
組織 (とくちゃん)
2017-06-03 10:57:02
組織が伸び伸びと機能してない処に問題がある!

形じゃ無いんですよ!
人と人の麗しい関係が。。
良くもするし 悪くもする

大切なのは 
そこで働くメンバーの人間関係だけですね

それさえ確立すれば万事うまくいく!!!
とりあえず その辺を目指して
麗しいスタッフ関係を創っていってくださいね♪

人生は1回しかないんだから。。
今を 明るく 楽しく 元気よく

①ミリで良いから 一歩前進を望みます^^
期待してますよ♪ 大好きです♡
返信する
意見 (とくちゃん)
2017-06-03 11:08:48
あくまで

瀬口侑希のFANの①意見です♪

あとゎ勝手にど~ぞ♪
自由にやってくださいね^^

失礼 いたしました(^_^)ゞ
返信する

コメントを投稿