瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

またお会いしましょう☆

2009年05月27日 | Weblog
『il fait beau』フランス語で“またお会いしましょうね!”という意味だそうです☆

素敵な言葉ですね

北陸の都、金沢での素敵な思い出


また皆さまにお会いできることを楽しみにしています☆

大好きな皆さま、本当にありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ♪♪ | トップ | スター直伝!出張指導♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお会いしましょう☆ (びわ湖のおじちゃま)
2009-05-28 00:18:06
2009/05/28
to:侑希さん
fm:びわ湖のおじちゃま
re:ojichama_story

こんばんは侑希さん。うん、そのうち絶対にまたお会いしましょうね。
返信する
良い思い出ありがとう (えこ)
2009-05-28 08:56:05
侑希さん、私も金沢へ行ってよかったです。
濱本さん、ありがとうございました。
又いつかお会いできたらいいですね。
良い思い出をありがとう。9794
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事