瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

大雪

2024年02月05日 | Weblog
都内も積雪です。

大雪にお気をつけください。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼は外 福は内 | トップ | 改めてお知らせします🙇‍♀️ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩 (マリリン)
2024-02-05 20:30:17
侑希ちゃんも気付けてお仕事に行ってね。

私は1時間早く家を出ようと思ってます。
歩いて会社へ?
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2024-02-05 21:59:14
こんばんは、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます

久しぶりの大雪です。
東北、北海道地方の方には「これで大雪?」と思われてしまいます。雪国のかたの苦労がわかります。
現在左頚から左腕にかけて痛みが続いているため、雪かきなんて無理だぁ!

侑ちゃんも明日は足元には、くれぐれもご注意されて下さい。🐧ペンギン歩きが良いとTVで流れていました✨
返信する
大雪 (夜明けの侑FO)
2024-02-05 22:11:02
侑ちゃん
こんばんは。
昼頃から降りだした雨が雪になり、徐々に積もり始め、今も降り続いています。
現在の気温0℃の一面雪景色です。
明日も気温が上がらず寒い一日になる予報です。
どうぞ温かくされてください。
返信する
Unknown (うさぎとかめ)
2024-02-05 23:09:09
侑希ちゃん 東京は大雪で 大変ですね 明日は気をつけて動いてください 
返信する
Unknown (H)
2024-02-05 23:32:59
こんばんは🫤

ゆ〜き・ゆ〜き・ユ〜キよですね

夕方頃から
運転見合わせとか打ち切りとか
明日の朝は 普通に動いて欲しい🙏🏻 

外に出ずに いたいです🤗
返信する
Unknown (田沼力男)
2024-02-06 09:14:16
昨日は、関東地方で、めずらしく、大雪警報が、発令されました。埼玉県内も、とても、寒くて、雪も、長時間降り続きました。昨日は、仕事でしたが、雪のせいか、お客さんも、多かったです‼️侑希さんも、寒さが、続きます。お身体を大切に、頑張ってください‼️
返信する
Unknown (虎落笛)
2024-02-07 22:07:04
初めての投稿になります。今、バンコクに来ています。毎日、33度くらいで暑いです。侑ちゃんの歌声を聞いて元気とユウキを頂いています。ケバブが美味しいです。侑ちゃん、ガンバレ。
返信する
国際金融システム (流転の生物)
2024-02-08 17:58:45
「米商業用不動産懸念が欧州に飛び火、ドイツのPBBなど銀行 」...
bloombergの記事ですが、これが表面化しても2008年の世界金融危機の借金無限増強によるごまかしがもう利きません。
2008年に世界金融システムはゾンビ化しました。昨年メキシコでCIA主導の麻薬グループが何千人も逮捕されました。麻薬の諜報機関は金と情報だけでなく脱税や性癖の弱点を利用してい国際的エリートを悪の所業にはめ込めて罪の擦り付け要員として確保した影の権力Gの連中だといえます。バイト工作員への金もどんどん減っているでしょう。
国際金融システムは、十数年に及ぶ幽霊生活を得て、いよいよ生まれ変わりの具体的な動きが出てくる可能性は高くなりました。
返信する
Unknown (東灘のありちゃん♫)
2024-02-08 22:52:46
侑ちゃん、こんにちは!!

東京もやっと首都高速の通行止めが解除されて良かった。

神戸も寒〜いですよ…☃❄
早く暖かくなってほしいですね。

侑ちゃん、少しずつ花粉が飛んでいるので気をつけて下さい。

明日も元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (どうしようもない魔洲魅丸)
2024-02-09 15:28:51
彼女に続き
母が昨年末に亡くなり
すっかりペシャンコになってます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事