瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

福島へ

2008年08月24日 | Weblog
おはようございます☆

今日はラジオ福島『福島トヨタさわやかMY TOWN』の生放送です♪

生歌ですよ♪♪

福島の皆さまラジオでお会いできること楽しみにしています(^O^)v

ただいま宇都宮通過。


新幹線のお隣の女性三人はこれから温泉旅行のようです(゜_゜)


このところ、東京は急に気温が下がって、秋の気配。朝、見かけた猫も丸まってました(._.)


皆さま、身体に充実注意をしてくださいね(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい☆ (京どん)
2008-08-24 09:52:22
侑ちゃん、おはよう。

朝早くから、ご苦労様です。
今日は福島の皆さんに侑希スマイルと素敵な歌声を届けてくださいね(^^)

大阪はあまり気温が下がらないのでまだ秋の気配がしませんが、日が暮れるのが早くなってるのでそろそろ秋だなぁと感じます。

来月、関西でお会い出来たらいいなぁと思ってます(^^>゛侑ちゃんも身体には充分注意してね♪
返信する
ネコ派です (夜明けの侑FO)
2008-08-24 10:09:12
侑ちゃん、おはようございます。
早朝から、お仕事お疲れ様です。
ラジオの生放送で、生歌ですか、どんな番組なんだろう…。
ラジオ福島は東京のラジオ局にネットされているのかな?
チェックして、聴けるようでしたら、聴きますね。
可愛い猫ちゃんですね。
実は、私、猫大好きなんです。 (*^_^*)
返信する
侑希さん、福島のラジオ!! (ヒロボー)
2008-08-24 11:58:22
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんにちは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今日は、広島県地方も、涼しいです。侑希さん、今日は、福島でのラジオの、生放送ですね、福島で、♪幸せになってね♪の、熱唱、幸せの、「幸」と、福島の、「福」で、“幸福”ですね~☆、縁起いいですね~☆、是非とも、今日も、素晴らしい、充実した1日に、なりますよう、いつもの、侑希さん“スマイル”で、頑張って下さいね~♪、いつか、広島県地方での、ステージで、侑希さんの、素晴らしい生歌、とても素敵な笑顔、とても綺麗な素敵な、ドレス姿を、拝見、拝聴出来る日を、楽しみにしています。
返信する
このまま (おさむかな)
2008-08-24 16:17:16
侑さんこんにちは
東京は昨日同様雨ですね
寒くて体調崩しそうです
最近夕方はニャンちゃんの集会によく出くわします
返信する

コメントを投稿