瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

よろしくピー(^^)

2008年11月28日 | Weblog
今日は第一興商さんの『スター直伝!出張指導』の収録でした♪
司会の伊藤薫先生のアシスタントをさせて頂きました。

ダムステーションでもおなじみの人気番組なんですよ。

出場者の方々がスタジオで大好きなスターの歌をスターご本人の前で歌い、そのうえ歌唱指導までも受けられる、贅沢で画期的な番組なんです!


今日のゲストは美川憲一さん☆
まさにスターです☆☆

わたしも尊敬している美川憲一さんの歌を全国から選ばれた出場者の皆さんが歌われました。

ご本人を前に皆さん、相当緊張されていました(^_^;)

そりゃまあ、そうですよねー。

でも皆さんのキラキラした表情は素敵で元気を頂きました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両師匠?! | トップ | 伊藤先生と(^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (夜明けの侑FO)
2008-11-28 23:46:22
侑ちゃん、こんばんは。

クラウンの大先輩、美川憲一さんとのお仕事、お疲れ様でした。
大先輩と一緒だと緊張するけど、得るものも多いですよね。

緊張するのは、夏場多いそうですよ。
金鳥(緊張)の夏 と、いいますから。(笑い)(*^_^*)
返信する
遠からず近からず (おバカな魔洲魅丸)
2008-11-30 09:18:49
スターは輝いてる アチキも頭だけ輝いてる アチキの愛車もクラウン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事