瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

(*^∇^*)

2008年07月30日 | Weblog
夏休みの子供たちがいっぱいのディズニーランド☆

みんな笑顔で楽しそう!

わたしも遊びに行きたいっ!!


でも…明日からお仕事だしおとなしく帰ろう…


と思っていたら、ホテルのスタッフさんがミッキーの“お手て”で記念撮影させてくださったのです~!

キャー(*^∇^*)
カワイイー(*^o^*)♪♪


タクシーに乗ることも忘れてはしゃいじゃいましたヽ(´∇`)ノ


優しいホテルマンさん、ありがとうございます。
ディズニーはやっぱり夢の国ですね☆

みんなを幸せにしてくれます♪


今度はぜひホテルサンルートに泊まりたいと思います(#^.^#)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ♪ (京どん)
2008-07-30 23:11:48
侑ちゃん、こんばんは。
今日は走れ歌謡曲と共水連のお仕事お疲れ様でした。

ミッキーのお手てで、はしゃぐ侑ちゃんは子供みたいで可愛いですね(^^)ホテルサンルートのホテルマンさんはとても侑秀(優秀)な方ですね♪私も久しぶりにディズニーランドに行きたいなっ☆
今日は私もはしゃいでしまいましたよ!と言うのも、Kinki Kidsのコンサートに行き7ヶ月ぶりに剛くんに会えたからです(^v^>゛やっぱ剛くんは歌うまいしかっこいいわ~♪しばらく余韻に浸りながら、また明日から頑張ります!(笑)

ゆっくりする間もなく、明日明後日は鳥取ですね。
夏バテにはくれぐれも気をつけて頑張ってね(^^)v
おやすみなさ~いzzz



返信する
ミッキー ラッキー! (夜明けの侑FO)
2008-07-30 23:16:07
侑ちゃん、キャワイイ!!
ミッキーの“お手て”で記念撮影出来たなんて、ラッキーですね。
侑ちゃんの今年後半のご活躍を、暗示しているようですね。
新曲、期待しています。
返信する
アホちゃいまんねん (おバカな魔洲魅丸)
2008-07-31 18:47:47
パーでんねん 頭から被ってマネしたナァ
返信する

コメントを投稿