瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ありがとうございます☆

2012年05月15日 | Weblog
皆さま~

たくさんのメッセージ
ありがとうございます

嬉しいです
本当にわたしは幸せ者です

この一歳も
精一杯がんばります!

皆さまに心より
感謝しています!



たくさんのプレゼントも
本当にありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう。 | トップ | 収録と撮影と取材♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (雪月花)
2012-05-16 00:23:29
侑希さん、おはようございます。

昨日は、素敵なお誕生日でしたね。素敵なドレスとお誕生日ケーキ、とっても御幸せ感が全身からにじみ出ておりますね。

これからも一歩一歩、目標に向かって地道により一層頑張って下さい。末永く応援します。
返信する
おめでとうございます。 (雪月花)
2012-05-16 00:26:52
侑希さん、おはようございます。

昨日は、素敵なお誕生日でしたね。素敵なドレスとお誕生日ケーキ、とっても御幸せ感が全身からにじみ出ておりますね。

これからも一歩一歩、目標に向かって地道により一層頑張って下さい。末永く応援します。
返信する
いつまでも、その若さと美貌を・・・ (走れ歌謡曲猫〔いま58匹〕)
2012-05-16 06:33:39
ゆみかおる、あずまちずる、いもりみゆき・・・いわなみりえ・・・、みんな実年齢より20歳は若いにゃ。りえさんは、毎朝飲む下水みたいな味のジュース〔本人談〕と「江原道」で、お肌つるつる。ゆうちゃんの若さの秘密は、なんでしょうね。さて、6日に警察から預かってる雄猫、青春を謳歌して困ってます。去勢しちゃうぞ!
返信する
☆千年の恋歌☆ (黒猫)
2012-05-16 09:03:31
侑希ちゃん~お早う御座います、ステキなドレス姿とても綺麗です今度♪叉バスツアー♪デナショ-でも企画して下さいね楽しみにしています埼玉県のチャリティー歌謡ショ-で♪北上夜曲を歌唱された、とか私が青春時代に♪ギターを弾いたのが♪北上夜曲なんですよ~高野道子さんが出演された北上川の恋物語(;O;)懐かしいです侑希ちゃん♪今度聞きたいです今後も侑希ちゃんのご活躍を祈っています♪新曲楽園♪応援します
返信する
新たな、スタート〓〓〓 (jazz)
2012-05-16 09:54:52
侑ちゃん、おはようございます。

誕生日も過ぎて、今日から…新たなスタートですね
僕も5月15日が、誕生日だから同じですけど…
只今、新曲発売に向けて忙しい最中ですけど、無理をせずに体調管理に気をつけて下さいね

返信する
☆たおやかに☆ (夜明けの侑FO)
2012-05-16 10:30:17
侑ちゃん、おはようございます。

昨日の お誕生日を“たおやかに”過ごされたのではと思っております。

6月6日に発売される新曲『楽園』で、これまで以上、より一層ご活躍されることを祈念して応援しております。(^.^)/~~~

先日の富士見市民会館での「チャリティー歌謡ショー」で、侑ちゃんファンの皆さんと一緒の集合写真を撮っている時に、侑ちゃんが「新しいカメラ買ったの。」と話てくれましたね。

その時はマネージャーさんが持って写していたので、綺麗なレッドカラーの お洒落なデザインカメラで、侑ちゃんにお似合いと思いましたよ。

富士見市民会館をバックに侑ちゃんが写っている夜景、柏餅やパンダ、そして、カーネーションの近接撮影が美しく撮れていますね。

「東京の空とカーネーション 遠くにはスカイツリー」

の作品は、侑ちゃんの創造的センスの良さが感じられます。

これからも時々、侑ちゃんの美的感覚で撮影した素敵な写真(作品)を掲載していただけたら嬉しいです。

楽しみにしております。
返信する
お姫さま☆ (上田)
2012-05-16 12:30:27
侑希さん、こんにちは。
たくさんのお祝いメッセージ、良かったですね。(ぼくが云うことではないのですが)(笑)、それにしてもすごい
その中のひとりとして嬉しく思います。写真に写っている侑希さん、可愛くてきれいです~~
まるで、お姫さまみたいです。これから(愛称として)「姫」と呼ぼうかな?(呼び捨てでごめんなさい)。
みなさん、色々な呼び方をされていますね。侑希さん、侑希ちゃん、侑ちゃん、歌姫さん、他等々。
ぼくには、まだ侑ちゃんと呼べるほど・・・ではないと思っていますし、「姫」という方が「ははっ」という感じでいいかな・・と。
もちろん、侑希さんは侑希さんです。たまに愛称で「姫」・・と呼んだときはお許しを
姫(路)より少し西へ行きます、お許しを(笑)。
返信する
名前 (上田)
2012-05-16 20:56:29
侑希さん、またまた、こんばんは。
先ほど、名前(呼び名)のことをコメントしていましたが、写真のバースデーケーキをよく見ると
TAKAMI(本名)と書いてあるのですね。拡大して見たら分かりました。七色の名前をもつ謎の女みたいです~。
ちょっと気がついたので(ぼくだけが分からなったのかな?)
それでは、また~ばいばい
返信する
ラジオ収録等。 (雪月花)
2012-05-16 23:03:56
新緑の候、生き生きと輝く新緑から洩れる光の美しさ、爽やかな風と共に清らかな感じが体に染みこむような今日この頃となりました。

侑希さん、今晩は。今日は、東京は、真夏日で
夏を思わせる気温でした。

今日は、ラジオの収録との事、無事終える事が出来た事と思っております。新曲「楽園」が流れた事と思っております。

昨日、放映された「最新歌謡曲」でも新曲のお話がありました。発売日の6/6が待ちどうしいです。

お身体にお気をつけてお過ごしください。

(追伸)前回の投稿で、小生の操作ミスで再度
同じ投稿をしてしまって申しあけございませんでした。
返信する
Unknown (すごいもやし)
2012-05-16 23:29:35
こんばんは瀬口さん。
一日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとう。
ほんっとイチゴケーキって美味そうですよね。

この前コロッケぱらだいすで函館のロープウエーが出てましたよね。
私の地元にも600mの山にロープウエーがあるのですが、この前GWに行ってきました。
実に20年ぶり。
頂上から見る平野の風景がとてもすばらしく、丁度田植えシーズンだったので、どの水田にも水が張ってあるため一面湖のように見えて、その湖に街が浮かんでいるように見えるんです。

子供の頃はそんな事にも無感動だったのかな・・
20年前の記憶がまったくなく、山の頂上でソフトクリーム食べた記憶しかない(笑)
歳を重ねるごとに色々な事に対する感じ方が変わってしまったんでしょうね。
大人になると風景が綺麗と感じるようになるとか

瀬口さんはこれからどんな人になっていくんでしょうね。とっても楽しみです。
ほんとにおめでとう。
これからもがんばってね、応援してます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事