瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

延長

2021年05月12日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今日から緊急事態宣言は延長になりました。
仕事の帰り、乗り換えで上野駅を経由しました。

雑貨店などのお店は再開されていましたが、駅も電車も空いていました。

なるべく外出しないようにしていますので、久しぶりに電車に乗りましたが、駅でパンダの絵を見るとふと和みました🐼

早く日常が戻りますように。

もう少し我慢ですね…

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね💓
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかに | トップ | 贈り物 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竜)
2021-05-12 20:11:19
侑ちゃん、こんばんは

この状況では緊急事態宣言の延長はしかたないですね、でもいったい いつコロナ終息の日はやってくるのでしょう?

早くいつものように侑ちゃんに会える日が戻ってくることを祈ってます!!
侑ちゃんスマイル (夜明けの侑FO)
2021-05-12 20:15:58
侑ちゃん、こんばんは。
今日は平年並みの気温で過ごしやすかったですね。

掲載写真の絵 カラフルで綺麗で、まさに「上野」ですね。
侑ちゃんが言われるように、早く普段の日常に戻って欲しいと願っています。

「瀬口侑希クラウンミュージック公式」のツイートを拝見しました。
今日はお疲れさまでした。
投稿写真に写る侑ちゃんの笑顔に癒されています。(^^♪
Unknown (たかたかたーか)
2021-05-12 21:45:04
こんばんは、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます

写真の上野駅のステンドグラス⁉️
確かにパンダって何故か癒されますよね。
私が癒される、というか落ち着ける場所は、新宿にある昭和感ただよう珈琲西武(本店)です。
中央の天井は有名な方の巨大なステンドグラスで
椅子もベロア調?で、特に午前中は空いているのでお気に入りです。
パフェ類もすごい豪華で、どこから食べていいのか⁉️一瞬考えてしまいます。

2号店はタレントの石ちゃん(石塚さん)と梅宮辰雄さんのモノマネで有名な秋山竜次さんがテレビで紹介していました❗
秋山さんはレトロ喫茶ツウで石ちゃんを連れてきた、という内容でした✨

ではでは、しばらく我慢の日が続きますが
コロナは予防第一、
そろそろ熱中症の季節もやって参ります。
室内に居ても、水分補給を忘れずにね🍀
こんばんは (マリリン)
2021-05-12 21:47:43
もう少し、お家時間を楽しみます。
今週はタンメン作ろうかな?
Unknown (たかたかたーか)
2021-05-13 08:11:34
おはようございます、ゆうちゃん

追伸
今朝の山崎ていじのさわやか歌謡曲、リアルタイムで拝見しました。
冬の恋歌PVが3番までフルで拝見でき、感動しました❗
さらに侑ちゃん
最近はイルカから、ペンギン🐧へと
映像的にはシフトしていると☀️
あのヨチヨチ歩きに癒されている⁉️

とりあえず、ご報告致しました!
Unknown (うさぎとかめ)
2021-05-13 09:19:28
コロナに気をつけて頑張ってください
Unknown (ぽっぽや)
2021-05-13 11:29:00
ゲスト出演の、山崎ていじさんの番組を見ましたよ。昔話?に花が咲きましたね。ペンギンは可愛いですね。
「チャンネル銀河」で放送の、2015年の「BS日本のうた」、西尾夕紀さんとの「白い色は恋人の色」は素敵。「花に降る雨」も表情豊かで、素晴らしかったです。
司会のお手伝いも、されていましたね。
華やかな白いドレスが、よく似合ってましたよ。
^_^
Unknown (やっちゃん(^-^))
2021-05-13 12:31:54
ゆ~ちゃん🎵\(^o^)/
ていじさんの番組みたよ(^^)
久しぶりの ゆ~ちゃん🎵を見て わたくし 朝から 鼻血ぶ~です(^_^)ε^ )💋
もう少しです! (庄内小僧)
2021-05-13 13:41:01
 パンダもペンギンも新型コロナには影響されず伸び伸びとしている事でしょう。
 先日のテレビで山形県は、コロナワクチンの接種回数が東京、大阪、愛知に続いて多いと出ておりました。地域一体となって集団接種が進んでいるとの事です。
 私の家族も医療従事者なので2回の接種が済みました。最初だるかったが急に楽になったとの事です。私も認めたくなかったのですが「高齢者」という事で今週ワクチン接種を行ないます
。瀬口さん、もう少しの我慢です!
 また、酒田で公演が出来るようになりますよ。ワクチン接種が進んでいるのでまた酒田にお出で下さいね。
 鶴岡の加茂水族館(クラゲの種類日本一)に、以前はペンギンもおりましたが、今もアシカショー、ウミネコの餌付け体験はありますのでこちらもお出で下さいね。瀬口さんの「酒田さんぽ」のブログの写真はお気に入りです。もう少しですよ!
Unknown (H)
2021-05-13 18:02:23
こんばんは☂️

帰りは 雨 降ってないと決めて来ましたが
雨です☂️

ヨルはともだちなのですが
朝はとても苦手でございます🙏🏻
みなさんの楽しげなコメント

仲間に入りたく たいへん申し訳ございませんが 家に帰ったら録画にて参加します😃

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事