瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

台風

2020年09月07日 | Weblog

皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

昨日は超大型台風、とても心配していました。

対策をされたり、避難をされたり不安でしたでしょう。

皆さまは大丈夫でしたか?

災害対策は日頃から頭に入れる時代ですね。

わたしも今一度、準備をしたいと思います。

明日朝は『DAM CHANNEL 演歌』ご覧くださいね。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノちゃん)
2020-09-07 21:58:17
早起きしまーす!!
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2020-09-07 22:12:04
こんばんは、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます。

台風も関東では、それほどではありませんでしたが、急な雷雨が私の地域では頻繁におこり、特に昨晩はすごく近所に雷が落ちて、怖かったです😱

明朝の番組は、嫌な予感が。

では、まだまだ、熱中症には十分お気をつけ下さい。
もちろん室内に居ても水分補給を忘れずに🍒
返信する
Unknown ()
2020-09-07 22:47:43
今日は仕事帰りにゲリラ豪雨に見舞われて、
ラーメン屋さんで雨宿りラーメン(笑)
パーテーションでカウンターが仕切られていて
安心して食べました。

海水の温度が高いから台風が猛烈になってしまうのですよね、今後も怖いですよね…
返信する
Unknown (百々)
2020-09-07 22:48:12
こんばんは。
寝坊するといけないから録画をセットしました。
返信する
Unknown (豊田の舟木一夫)
2020-09-07 23:01:34
瀬口ちゃんこんばんは、台風から離れた地域なので風の影響はなかったですが、天気が不安定で、急に激しい雨になったり大嫌いな雷が鳴ったりという感じでした。
雷が鳴ってる間は電気も全部消して布団に入るタイプなので、猛暑などで疲れもあったのでしばらく寝てました。
そしたら夢の中である歌手がいつの間にか家の中にいましてね。その歌手に質問したら「私には当たり前です」って(笑)。その歌手は瀬口ちゃんと同じ兵庫県出身の人気女性歌手ですが。夢の中で家を訪ねてきた歌手はいましたが、いつの間にか家の中にいた歌手は初めて(笑)。
歌手に会えないひびだと不思議な夢を見るものです。
さすがに瀬口ちゃんが夢に出てきても家の中にいつの間にかはいないでしょうが(笑)。
返信する
Unknown (Arai_haku)
2020-09-07 23:07:54
こんばんは。
大型の台風が九州を縦断していきましたね。
かなり離れたこちらまで風が強くなったり、
突然の強い雨やカミナリも。
コロナだの強い台風だの、2020年はとんでもないことに
なっていますが、侑ちゃんの笑顔と歌声は
すごい癒しです。
返信する
Unknown (嶋中道治)
2020-09-08 00:18:21
こんばんは、
日付変わって火曜日。
台風明けで残暑蒸し蒸しするかな?
返信する
Unknown ()
2020-09-08 06:33:59
侑ちゃん、おはようございます。

今朝から侑ちゃんの素敵な写真を拝見できて幸せです!

台風10号は去って行きましたが、まだまだこれから次々に発生する新たな台風への備えも大事ですね。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。
返信する
Unknown (うさぎとかめ)
2020-09-08 08:00:47
台風がとおりすぎましたね あまり被害がなく良かったです
返信する
Unknown (H)
2020-09-08 08:23:47
おはようございます😃

きのうは 風があり まぁまぁ と 言うところの
だったのですが 今朝は 台風の影響とのこと
ですが 暑い💦 でーす。

季節が わからなくなってますね🤪
お身体 やさしく すごしてください。
返信する

コメントを投稿