瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

奉納ステージ

2018年08月27日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

いよいよ発売まであと2日!


嵐の前の…

すごい雷。

ビカビカで
BSアンテナに落ちたのでしょうか。

テレビのBSチャンネルが急に映らなくなりました。

昨日も不思議な雲と光が見えたそうですね。

昨夜歌わせて頂いている真正面のビルの向こうで光っていて、てっきり花火だと思っていました。

昨夜は暑いなか
大野台御嶽神社様の例祭の奉納のステージにお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございます!

5年ぶりに伺い、総代をはじめスタッフの皆様にお会いできて嬉しいです。

ヒット祈願させて頂きながら、新曲も歌わせて頂きました。

皆さまに良いよ~!と大きなご声援を頂き、ホッとしながら嬉しくなりました。

明日、お店で手にしてくださる皆さま、どうぞゆっくり『女のゆりかご』をお聞きくださいm(_ _)m

カップリングは
『春雷』

そう、カミナリです。

深く激しい思慕が描かれています。

『女のゆりかご』とは対照的な作品です。

一枚に二つの顔を持つ新曲CDを手にして頂けますよう、よろしくお願いします。


ご一緒させて頂きましたセニョール玉置さん!

熱演で汗びっしょりです。

秋田で昨年、カラオケバトルをさせて頂いて以来。
歌声に聞き入り、楽しいステージは大盛り上がりでした。


わたしもかなり汗出ました(^-^;

アイスが食べたくなります(*^^*)
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽神社様へ。 | トップ | 事務局からのお知らせ »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女のゆりかご 発売まであと2日 (くわっち)
2018-08-27 21:37:16
侑希さん、Clubゆう の皆さん昨晩は お疲れ様でした。いゃ~ほんと昨日で良かったですよね~恵みの雨も侑ちゃんのために1日、待ってくれたんですね、ありがとう雨さん。そして素晴らしいステージでした、お着物姿でのプレイバックパート2 、迫力でしたよ~ライブでしか聴けないサプライズ、とても 楽しかったです。
いよいよ新曲ですね、皆さんのコメントも読みなが~ら、なんか僕まで緊張してドキドキしてきました。
雷!! (楓)
2018-08-27 21:47:08
すごい雷でした!
部屋からわー!わー!言いながらイナズマを見てました。窓には近づかず。
パソコンの電源もコンセントからしっかり抜きました。

ホント、昨日でなくてよかったですね!!
コォンバンわッ(╹◡╹) (みゆと)
2018-08-27 21:51:41
私が生まれた日も雷がなってたと母から聞いていますん。なので怖くないのでありますん。
と言いつつ?
実は「ひー!」と言いながら走って帰ってきましたのは
事実…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これで少しは涼しくなっていくのでしょうねん。

侑ちゃんの発売日、仕事が終わってから予約を引き取りにいくのも楽しみでありますん。
新曲配信 (ぽっぽや)
2018-08-27 22:58:39
LIVEDAM STADIUMで2曲とも配信されたので、早速歌ってみましたよ。まだまだ修行が必要な点数。これからですね。
「雪舞い岬」のプロオケも、少し前に配信されていますね。珍しいですね。最近はプロオケはなかなか配信されないですから。

こちらは雷はなかったけど、暑い日が続いています。いつまで暑いのでしょうね。いよいよ発売ですね。
とーーっても❤️ (玲子)
2018-08-27 23:16:31
ステキな侑ちゃん、新曲発売前に大声援を受けて、大いに羽ばたいていきますね!応援しまくります❤️
鈴木楽器さんにて (タムタム)
2018-08-27 23:20:21
昨日は立ち見で聴いていました。
席は満席、何重にも人が連なる立ち見、
皆、貴方の歌声を待っていました、
下世話な話をしてすみません、あんなにもおひねりが多かったのは、初めてです。
津軽の春を目の前で聴けて幸せです。
新曲があまりにも心を打ち、涙が流れました。カップリング曲はガラリと雰囲気が変わりメリハリがあってすごくいいです。
鈴木楽器さんにその場で予約しました。
応援にも力が入ります。 (HIRAKAWA)
2018-08-27 23:25:33
昨日も暑い中、たくさんの曲の熱唱、感激しました。

さわやかな暑さを感じさせない着物、とても似合っていました。

暑さをもろともせず、会場を握手してまわる姿、後ろから冷風機を抱えて付いて歩きたいほど、健気なお姿で!

その姿を見ていると、
自分にできることは、なにか?といつもいつも自問します。

しっかり応援し続けること!

これしか出来ない一兵卒です!

でも一生懸命、侑ちゃんファンの1人として誠実に
皆様方と一緒に歩んでいきます。
大きな雷でした。 (pino)
2018-08-27 23:28:20
今日のアイスは、セブンイレブンの
もこもこティラミス氷!
コスパ、味、ともに最優秀で
あっという間に食べました。

谷中の、ひみつ堂のかき氷がとても恋しい残暑ですが、帰宅直後にドカーン!
なに?!なに?!雷!

昨日の夕方は、天空のラピュタ的な雲を見ましたよ〜雲の中にピカッと雷が光っていました。

暑かった夏もこの雷を機に落ち着いて行くのでしょうかね。

新しい季節が始まる気配。
さあ、新曲発売だあー!
こんばんは。 (奥山)
2018-08-27 23:34:16
明日は今夜の雷雨のおかげで気温が5度も今日と比べると下がるようです。

かなりの話題になっている新曲、
女のゆりかご。
ステージで歌われて、反響の大きさを実感されているのではないでしょうか。世論は正直です。
侑ちゃんの歌が最高なんです!
⚡🌀☔ (一人っ子3人組🎵)
2018-08-27 23:38:02
なんや、どえらい豪雨
やったみたいですなぁ…😓

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事