瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

北国からのコンサート2017夏

2017年07月01日 | Weblog
皆さま
温かいメッセージ
ありがとうございます。

今朝東京は雨でした。
朝の飛行機で秋田へ。

飛行機かなり揺れまして
霧のため秋田上空でしばらく旋回されましたが、約一時間遅れて秋田空港に到着しましたm(_ _)m

今日は楽しみにしていました『北国からのコンサート2017夏』に出演させて頂きました。

昨年、パシフィックビーナスで伺った秋田竿燈。

今日はステージで共演させてもらいました!

大きなホールでオーケストラの生演奏で北国にまつわる名曲を歌わせて頂き新曲『津軽の春』も歌わせて頂きました。

またお芝居もありました。

ご出演は
細川たかしさん

島津亜矢さん

北山たけしさん

藤原美幸さん


他秋田竿燈会、なまはげ太鼓などまさに北国秋田からの素晴らしいコンサートでした。

放送予定はNHK東北ブロックで7月28日(金)19時30分~20時43分

(BSプレミアムでは全国放送の予定もあります。放送日未定です。また予定が出ましたらお知らせさせて頂きます。)

北国からのコンサートは素晴らしく感動的です。

オープニングから感涙を堪えながらエンディングまでずっと素晴らしい時間でした。

明日は愛知へ。
明日も早いから早く休まないと。

でも興奮でまだ眠れません(^^;

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北国からのコンサート (うさぎとかめ)
2017-07-02 00:06:26
きょうのコンサートは とりあえず 東北のみ プレミアムに期待しているよ じゃ おやすみ
返信する
観たいですー (早苗)
2017-07-02 00:33:59
侑希姫、こんばんは。
素晴らしいステージだったようですね、全国放送が楽しみです!
心待ちにしています。
返信する
こんばんは (奥山)
2017-07-02 00:42:38
おお!
ザ秋田!なステージ、これは是非とも
見てみたい。
秋田で唄う『津軽の春』、また会場から大きな拍手だったことと思います。
返信する
こんばんは。 (マッシー)
2017-07-02 00:50:40
飛行機が揺れ、着陸も時間がかかったようですが、間に合ってよかったです。

『北国からのコンサート2017夏』、
全国放送を期待します!
返信する
はやく寝ないとダメだぞにゃあ (キャッ2)
2017-07-02 00:51:59
ナマハゲが来るぞにゃ!
はやく寝ないとにゃ!
返信する
ピー入れて リアルに (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-07-02 02:59:18
アチキのアタマ
「生ハゲ」
返信する
北国コンサ-ト (池田のフアン爺)
2017-07-02 05:55:39
侑希ちゃん が感涙に 耐えて のエンデイング、どんなのか tvで見たいものです。歌手が感動、これに呼応して
観客もジンとくる この盛り上がり 画素晴らしい。
返信する
盛りだくさん ()
2017-07-02 06:50:37
宮です。
おはようございます。

秋田を思い切り網羅したステージだったのですね、素晴らしいですね!
返信する
ミニトマト (うさぎとかめ)
2017-07-02 07:08:41
ミニトマト 今沢山の実がつき 赤く熟れるトマト 朝のサラダに出てくる きゅうりもサラダに なすは漬物に ゴーやも 実をつけている 侑希の着物夏らしく 地味だけどいい感じだね センスがいいね 姫路にも竿灯来たよ なまはげもいいね 東北もまた行こう 金色堂 松島 昨日は 侑希の新たな曲にチャレンジ また レパートリーが増えるよ まあ 今日も暑くなる体調には気をつけて
返信する
おはようございます。 (マリリン)
2017-07-02 07:53:43
私は昨日、ちょっと変更して新潟の湯沢方面でした。
村上方面は7月に行く予定にします。
さすがの晴れ女の私にもかなわない、多い雨でした。
秋田も雨だったかな?

なまはげと侑希ちゃん、秋田にいる感じ伝わってきます。
侑希ちゃんの着物、髪型涼しい感じです。
私も夏の訪問着欲しくなりました。
十日町に良いのあったんですが

愛知、気つけていってらっしゃい
今頃、もう着いているかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿