瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

水無月

2013年06月30日 | Weblog
おはようございます

今朝は特急『あずさ』で松本に向かっています



6月も素敵な出会いの中でいろんな所へ伺いました
梅雨空の中、応援に来てくださった皆さま。

お世話になりました皆さま。
本当にありがとうございます

皆さまの温かいご声援が
何よりも力になります!


夏直前
体調を整えてがんばります!

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆夫婦つくしんぼ☆ (黒猫)
2013-06-30 11:02:26
侑希ちゃん~こんにちは、連日蒸し暑い中お疲れ様です、今日は長野県安曇野市穂高ビューホテルでのゲスト出演との事~♪夫婦つくしんぼ☆素敵なドレス姿で~PRして下さいね(^・^)~今度は長野県安曇野市、ほりでーゆー四季の郷で♪ディナーショーを(^O^)vお願い致します(^・^)侑希ちゃん、熱中症に気を付けてお仕事頑張って下さいね
返信する
つれづれなるままに。 (雪月花)
2013-06-30 12:17:33
今日は、今年の「水無月」の最終日、梅雨で湿気が多く、蒸し暑い日々が多かったですね。

侑希さん、今日は。今日は、長野県安曇野市でのお仕事との事、大いに頑張ってPRして来て下さい。

早いもので、今日で前半も終わり、明日からは後半戦、年末に向けて大いにより一層頑張って下さい。

お元気でお過ごし下さい。
返信する
みんなで尽くしんぼ♪ (さろまの侑日)
2013-06-30 18:00:13
侑ちゃん、こんにちは。 お仕事、お疲れ様です。

  今月も侑ちゃんの応援でいっぱいの元気を頂きました。

 来月も関係者の皆さんの頑張りに応える侑ちゃんを「clubゆう」の皆さんと共に目一杯に盛り上げますよ!!

 頑張って、侑ちゃん

  
返信する
Unknown (kenyoug78)
2013-07-01 08:01:50
 侑ちゃん、おはようございます。
ご無沙汰しています。仕事の関係で
遠方には行けませんが地元でイベント等ある時
是非共行きたく、思っております。
 TVでは拝見出来ても、やはり生の侑ちゃんが
見たい、聴きたいですから。
返信する
爽やか侑ちゃん ♪ (夜明けの侑FO)
2013-07-01 09:32:03
侑ちゃん、おはようございます。

連日のお仕事お疲れさまです。

掲載写真が涼しげで、爽やかな気分になります。

月日の経つのは早く、今日から7月ですね。

サッカーに例えるならハーフタイム、フルマラソンなら折り返し地点になりますね。

今年前半のご活躍の好調を維持して、後半へ向けてよりスケールアップした侑ちゃんのご活躍を願って、応援しようと思っています。

これから夏本番、体調に気をつけて頑張ってください。
返信する
☆夫婦つくしんぼ☆最高(^O^)v (黒猫)
2013-07-01 16:40:13
侑希ちゃん、スタッフの皆様、連日暑い中お疲れ様です~今日CLUBゆうスケジュール表が届きました(^O^)v♪有り難う御座いました~クラウン火曜ライブ8月13日の観覧ハガキを出しました(^O^)v☆侑ちゃん~毎日暑い日が続くと思いますが、くれぐれもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね(^・^)♪夫婦つくしんぼ☆応援しています(^з^)/チュッ
返信する
文月 (雪月花)
2013-07-01 18:06:46
今日から早いもので「文月」7月、厳しい夏が訪れる時期になりました。

侑希さん、今晩は。今日を,「CLUBゆう」
からスケジュールなどが届きました。目下、どこに応援に行こうか検討しております。

さて、私事ですが、今日は、歌仲間3人と
池袋のカラオケ喫茶で歌ってきました。
侑希さんの「夫婦つくしんぼ」、「三春の桜」、「楽園」「放浪記」、「埋み火」を唄って、皆様の反応が良かったので、歌い甲斐がありました。

後半も年末に向けてより一層頑張って下さい。

お元気でお過ごし下さい。
返信する
☆7月☆ (京どん)
2013-07-01 21:29:55
侑ちゃん、こんばんは。
あっという間に半年が過ぎ、今日から7月ですね
この半年で侑ちゃんに12回お会い出来ました
後半も出来る限り日程を調整して、応援に行きま~す

いつも写真を楽しみながらブログを見ていますが、写真の侑ちゃんも爽やかですが、実物はもっと爽やかで素敵です

毎日暑いですが、楽しみが待っていると仕事も頑張れます
侑ちゃんも暑さに負けないで、この夏も乗り切りましょうね
返信する
 (ミスマスカラス)
2013-07-01 22:28:13
これからが夏本番ですね
体調管理に気をつけてください
返信する
7月のスケジュール等 (ヒロボー)
2013-07-01 22:47:29
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも、大変、ご苦労様です。さて、今日、仕事を終えて、帰宅して、自宅の郵便受けを、見ましたら、クラブゆう事務局から、7月のスケジュール、大切なお知らせ等が、届いていました。瀬口侑希さん、事務局スタッフの皆さん、大変、お忙しい中、どうもありがとうございました。侑希さん、今月も、大変、お忙しいスケジュール、暑さの厳しい中、大変でしょうが、2013年、後半も、ますます、頑張って下さいね!!、今月は、関西以西、中国、四国地方、北九州などがないので、侑希さんに会えないですが、また、8月、9月以降に、関西以西で、キャンペーン、♪歌のステージ等がありますことを楽しみにしております。瀬口侑希さん、これから、もうすぐ、夏本番を迎えますが、くれぐれも、健康管理等、充分お気をつけて、全国各地での、キャンペーン、♪歌のステージ等、頑張って下さいね!!、♪夫婦つくしんぼ♪、♪磐越西線♪の、大、大、大ヒットを心から願っております。
返信する

コメントを投稿