瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

春来たり

2022年03月27日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

桜が見頃ですね。

お花見したいと思いますが…
花粉を避けられれば言うことがないです😷

皆さまも気温差にお気をつけてお過ごしくださいね。


先日一条貫太さんのラジオに伺ったとき差し入れを頂きました🍵

"道明寺"

そう呼ぶのですね。
ずっと"さくら餅"としか呼んだことがなかったです。

頂いたいちごは"とちおとめ"甘くて美味しかったです🍓

カラオケDAMに『運命の悪戯』の本人映像入ってたよ!とご連絡を頂きました🎤

皆様歌ってくださっていると聞いて嬉しくなりました😌

今週29日(火)はリミスタさんでのインターネットサイン会です。

午後2時からです。
今回は初歌唱ライブも行いますので、どうぞご参加くださいね✨

よろしくお願いします🙇
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂口照幸先生 | トップ | さくら舞うリミスタさん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノちゃん)
2022-03-28 00:20:45
こんばんは!
「運命の悪戯」、大のお気に入りです!
リミスタさん、楽しみです。
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2022-03-28 04:58:36
おはようございます、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます

写真なイチゴ
なんだかお洒落な感じに写っていると思うのは私だけかなぁ⁉️
桜餅
道明寺餅は、私も初めて聞きました。大阪にある道明寺が由来らしいので、大阪ではこの名前が主流かも!

29日のネットサイン会
仕事の都合上3時までは生で参加できますが、それ以降はアーカイブになります。了承下さい🙇

では、花粉症もピークと思われます。
乾燥とオミクロンにもお気をつけて下さい🍀
返信する
Unknown ()
2022-03-28 05:42:54
侑ちゃん、おはようございます。

藤井寺市道明寺は近鉄電車の道明寺駅のすぐそばにあります、関西人でも桜餅のことを道明寺と呼ぶ人はあまりいないと思います、子供のころは桜餅の葉っぱをはがして食べてましたがが大人になって葉っぱごと食べた時の衝撃は忘れられません。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。
返信する
Unknown (うさぎとかめ)
2022-03-28 07:57:28
真っ赤なイチゴ美味しそうですね 桜餅食べたいですね リミスタはできないので 会える日を楽しみにしています。 花粉症でたいへんですね コロナにも気をつけてください
返信する
Unknown (H)
2022-03-28 10:51:54
おはようございます😃

今 病院です
3回目のワクチン接種😞

綺麗なイチゴですね
私も 今年は? 食べる機会が多いです⁈

東京は さくらが 満開のようで 
朝の情報番組で "まんか〜い"とやってました

しかしながら 外は 花粉の嵐です🤗
返信する
春来たり (夜明けの侑FO)
2022-03-28 12:49:56
侑ちゃん、こんにちは。
かわいいイチゴと美味しそうな"さくら餅"の写真に「ほっ!」と、心が和んてでいます。(^^♪
東京は昨日、桜の満開発表がありました。
まさにブログタイトル「春来たり」ですね。

『運命の悪戯』聴いてリラックスしています。
いい曲ですね。
『運命の悪戯』
ますますのご活躍・上昇を期待して
応援しております。(@^^)/~~~
返信する
Unknown (ぽっぽや)
2022-03-28 12:52:31
いよいよ春、花粉の季節ですね。毎年苦労しています。
「運命の悪戯」「告白」を毎日聴いています。MVも素敵です。「告白」は歌詞が長いから、覚えるのは、大変だったでしょうね。
今は腰の手術から回復中なので、あまり遠方に応援に行けなくて、当分はカラオケで応援になりそうです。
返信する
Unknown (J)
2022-03-28 17:36:58
本日 丸の内ベイスのチケット届きました
チケットのカラーが、さり気なくウクライナ色になっていて心打たれました
皆で常に心に留めることが大事ですね
返信する
今晩 (マリリン)
2022-03-28 18:14:36
桜餅、私、大好きです。
週末は年間通して売っていたら買います。
返信する
Unknown (おがた)
2022-03-28 21:20:46
いつのまにか、桜満開!ですね。
自宅までの帰路、夜桜を楽しみました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事