瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

伊勢へ

2010年12月21日 | Weblog
おはようございます

今日は伊勢市に向かっています

綾小路きみまろさんの
『ごきげん歌謡笑劇団』の収録です

豪華なご出演の皆様と
お芝居をさせて頂きます

緊張…


ただいま新幹線で
台本を熟読中です(..)


富士山がキレイに見えます

昨日のラジオ日本
夏木ゆたかさんの
『熱唱!麻布台歌謡劇場』
生放送で『三春の桜』『ぬくもり酒』を歌わせてもらいました♪

夏木さんの笑顔に元気を頂いて、“いい曲だね~”って言って頂きとても嬉しいです


日高正人さんの
南日本放送の番組には
1月9日に出演させて頂きます♪

あったかい日高さんにお会いして
心まであったかくなりました



指先までぽかぽか

新ネイルです
リボンをつけました
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑わう浅草 | トップ | ごきげん歌謡笑劇団の収録 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2位 (えこ)
2010-12-21 09:22:23
今、『歌謡ポップスチャンネル』の今週のランキングで『2位』で『三春の桜』が流れました。
今日、気がつきました、日曜日いいのに見ていなかったみたいです。
お仕事行ってらっしゃい。
返信する
伊勢は津でもつ、津は伊勢でもつ (眠る猫ミステリー)
2010-12-21 10:22:36
ゆうちゃんは、りえちゃんでもつ。りえちゃんはゆうちゃんでもつ。・・・・・池袋の2時間ライブでは、理恵ちゃんバージョンの「ガラスの雪」が聞けました。「三春の桜」のCDをもっていただいて記念写真もとりました。・・・・・伊勢では「わたし、わたし詐欺」の役どころ。女忍者が甲賀、伊賀にも近いから、いいのにね。伊勢うどん、真珠漬、赤福で元気をつけてくださいにゃ。
返信する
輝く熱唱 (夜明けの侑FO)
2010-12-21 10:32:12
侑ちゃん、おはようございます。

連日のお仕事、お疲れさまです。

昨日の『熱唱!麻布台歌謡劇場』、スタジオ内で応援させていただき、素人の私が言うのもおこがましいですが、とても良かったです。

レコーディングに立ち合わせていただいたような音響のすばらしさと、侑ちゃんの気合の入った熱唱が心に響いて伝わってきました。

侑ちゃんのネイルのように、輝きを放っていましたよ。

本日の『ごきげん歌謡笑劇団』の収録、歌とお芝居に頑張ってください。(^.^)/~~~
返信する
注目! (京どん)
2010-12-21 12:51:40
侑ちゃん、こんにちは。

昨日はラジオの生出演お疲れ様でした

今日は伊勢市で『ごきげん歌謡笑劇団』の収録ですね。
今回の侑ちゃんの役柄に注目!です
ばっちりセリフ覚えて、本番に挑んでくださいね

大阪から見守ってま~す
返信する
楽しみです (おっちゃん)
2010-12-21 22:03:52
「ごきげん歌謡笑劇団」収録お疲れ様でした
放映日楽しみにしています

演歌番組で新曲「三春の桜」のプロモーションビデオ流れています
冬桜から満開時まで なんか懐かしさが出ます

寒さも一段と厳しくなっています
風邪などひかないように
返信する
♪三春の桜 (KS)
2010-12-21 22:29:45
侑希さん、拝見いたしました! ♪三春の桜

♪三春の桜
スカパー 266Ch.オリコン演歌&歌謡トップ20#169 22:11~22:16

2初(今週のトップ10 2位でしたね。)

これからの季節、心に桜の花を咲かせ おもてなしの心で旅のお客様をご案内いたしたいと思っております。
返信する
気になります (伊賀のお兄ちゃん)
2010-12-21 23:36:07
侑ちゃんこんばんは
侑ちゃん今度はどんな役柄なんですか?すごく気になります!
ある時は忍者、そしてある時は楊貴妃。今からが楽しみです。
返信する
ごきげん歌謡笑劇団 (びわ湖のおじちゃま)
2010-12-22 06:57:35
2010/12/22
to:侑希さん
fm:びわ湖のおじちゃま
re:ojichama_story

おはようございます。

『ごきげん歌謡笑劇団』の放送はいつですか?

またここで知らせて下さいね。
返信する
お疲れさまでした。 (バラの花)
2010-12-22 13:09:46
侑ちゃんこんにちは。

昨日は三重県伊勢市で「ごきげん歌謡笑劇団」に出演され、今日は文化放送「くにまるジャパン」に生出演お疲れさまでした。\(^ー^)/
ランチの時間でしたが、ボリュームを大きくして聴きました、近くの侑ちゃんファンの方からも侑ちゃん出ているよと電話を頂きました。
来年2月4日「ごきげん歌謡笑劇団」今から放映が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事