瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

昨夜☆きらめき☆今日は☆ホッと歌謡曲☆

2013年03月07日 | Weblog
こんにちは

昨夜はNHK『きらめき歌謡ライブ』に出演させて頂きました☆

皆さまには大きなご声援を頂いて

『夫婦つくしんぼ』
『三春の桜』

心を込めて歌わせて頂きました。

本当にご声援が嬉しくて感激しました
ありがとうございます



幸せな春がやってくると
信じて…

健気にがんばる主人公の気持ちをお届けしたいと思いました



司会の徳田章アナウンサーとお話させて頂いて、とても爽やかな気分になりました



NHK505スタジオからの生放送☆

豪華な生演奏で熱気あふれる会場で歌わせて頂いて…
歌の後は高揚します

皆さまお忙しいのに

徳田アナウンサー
ご出演の走裕介さん、中西りえちゃんに写真をお願いしました
心よく楽しく記念撮影して頂いて嬉しいです

歌は薄いグリーン、若草色のお気に入りのドレス
“つくしんぼ”のジャケットの衣装です

…裾は20メートルはないかな

エンディングはすっかり幅が狭くなり玄関からもオジャマできる歌姫ドレスでした


髪型、髪飾りは爽やかな癒し系がテーマでした

ご声援くださった皆さま本当にありがとうございました
もっともっとがんばっていきます!

会場には母も来ていました
初めて“きらめき”を見て母も感激していました

パンダのおまんじゅうを頂いたそうです…かわいい
このあとは
ラジオ日本に伺います☆

夏木ゆたかさんの
『ホッと歌謡曲』に生出演させて頂きます♪

3時すぎの出演予定です☆
今からとても楽しみです♪

ぜひお聴きくださいね~☆
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は☆きらめき歌謡ライブ☆ | トップ | ☆『夫婦つくしんぼ』新曲発表会☆ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆夫婦つくしんぼ☆ (黒猫)
2013-03-07 13:53:15
侑ちゃん今日は連日お仕事ご苦労様です、昨日のNHKきらめき歌謡ライブ~♪三春の桜、夫婦つくしんぼ☆優しい歌声で~本当に良かったです、♪楽園も聞きたなぁ~(^O^)v3月4日のNHKコロッケぱらだいす歌謡笑劇団では侑ちゃんが、ステージに出場された時☆パア~とバラの花が、咲き乱れている樣な錯覚を私は感じていましたよ(^_^)v本当に感無量でした☆今日のホット歌謡曲も頑張って下さいね(^O^)v4月21の♪三春の滝桜、楽しみにしています(^O^)v侑ちゃんくれぐれもお身体大切にしてお仕事頑張って下さいね(^з^)/チュッ
返信する
「ラジオ日本」 (バラの花)
2013-03-07 17:50:07
侑ちゃんこんにちは。

今日の読売新聞・日刊スポーツ・スポーツ報知のラジオ番組欄に3時よりラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に瀬口侑希さん出演と載っていて。
3時を心待ちしながら皆で楽しく聞きました。
「楽園」がかかり夏木さんが「ごきげん歌謡笑劇団」に出演して「大きな財産になりましたね」とおっしゃって下さり、先日の「NHKのど自慢」ゲスト出演、続いて新曲「夫婦つくしんぼ」を歌謡コンサートで歌ったりラッキーですねと感じよく話して下さり、頭の良い夏木さんと話し上手、聞き上手の侑ちゃんの会話のやりとりはアッと言う間に時間となり「夫婦つくしんぼ」を聞きながらバイバイとなり聞き終わって爽やかなそして嬉しい気持ちになりました
返信する
春到来 (アラチ)
2013-03-07 21:53:05
新曲夫婦つくしんぼと共に春到来ですね。
テレビ、ラジオとご出演が続いてます。
楽しみがいっぱいです。
三春の桜から夫婦つくしんぼへと温かい恋歌が
続いてますね。
どの歌も素晴らしいです。
パンダのおまんじゅう良く出来てるから可愛いくて食べるの大変そうです。
全国の侑ちゃんファンとともにこれからも応援、声援できるようにしたいです。

返信する
「ホッと歌謡曲」へご出演。 (雪月花)
2013-03-07 22:04:16
春の兆しを感じ取って「土筆」が姿を現す今日この頃、源氏物語の「早蕨の帖」に「わらび、つくづくし(つくし)、をかしき(しゃれた)籠に入れて・・・」と、早春の情景が描かれているのが思い出されてくる時期になりました。

侑希さん、今晩は。昨日の「NHK歌謡コンサート」の余韻が、貴重なお写真を拝見していると、更に増してきて
素敵な侑希さんのステージシーンが頭に浮かんできます。

また、夏木ゆたかさんの「ホッと歌謡曲」を拝聴し、「楽園」、「夫婦つくしんぼ」、そしてエピソードなど興味津々のひと時でした。

お身体にお気をつけてお元気でお過ごし下さい。
返信する
「きらめき歌謡ライブ」 (バラの花)
2013-03-07 23:05:54
侑ちゃんこんばんは。

昨夜は「きらめき歌謡ライブ」に生出演、若草色の豪華なドレス姿で「三春の桜」と新曲「夫婦つくしんぼ」を熱唱され侑ちゃんとても綺麗でかわいく応援も興奮してしまい声が裏返ったりしながら侑ちゃーんと1番後ろの席からCLUBゆうの方々と一緒に声援をして楽しみました
帰り道でも「さすらいの歌姫さん」もっと歌ってもらいたかった楽しみにしていたのに、とか「瀬口侑希はやっぱり上手い」安心して聞ける!!「実に上手い!!」皆さんそれぞれ思い思いの言葉を話しを耳にしました
今日は沢山の人から昨夜の感想を聞けました。
「ラジオから聞こえる瀬口さんの声は和むよ」とか「生歌をもっと聴きたかった」「録音して侑ちゃんのとこだけ何回も聞いたよ」と皆さんそれぞれに楽しんだようです、沢山聞きたかったという人もいました。
この次生出演して下さる時は、もっと歌ってほしいと言う感想をお客さんや友人から耳にしました。

侑ちゃんお疲れ様でした
返信する
つれづれ。 (雪月花)
2013-03-08 17:30:34
吹く風にも咲き始めて間もない沈丁花の甘い香が漂って、一段と春の息吹を感じる今日この頃です。

侑希さん、今晩は。今日は「コメント収録」との事、お疲れ様でした。

明日の愛媛県今治でのイベント出演も
頑張って下さい。東京より応援しております。

寒暖の激しい時期、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
返信する
有線放送 (夜明けの侑FO)
2013-03-08 23:08:28
侑ちゃん、こんばんは。

一昨日のNHK『きらめき歌謡ライブ』、昨日のラジオ日本『ホッと歌謡曲』の出演、お疲れさまでした。

両番組共リアルタイムで聴きながら、ラジオの前で応援していましたよ。

侑ちゃんの心を込めた熱唱と爽やかトークでNHK505スタジオ内は素敵な笑顔の花が咲いたのではと、思っています。


さて、私の行っている銭湯の有線で『夫婦つくしんぼ』が掛かったと先日コメントしましたが、昨日も『夫婦つくしんぼ』が掛かったので壁の時計を見たら、やはり21時40分頃だったのです。

そこで今日は お風呂あがりが21時30分くらいになるよう時間を見計らって銭湯に行き、脱衣所にいると、なんとほぼ同時刻の21時38分に『夫婦つくしんぼ』が掛かったのです。ヽ(^o^)丿

現在の有線放送は昔のようにレコードを一枚一枚掛けるのではなく、コンピューターシステムになったと、聞いたことがあります。

当分の間は21時38分頃に『夫婦つくしんぼ』が掛かるのではと思うので、銭湯へ行く楽しみが一つ増えましたぁ~
返信する
☆夫婦つくしんぼ☆ (黒猫)
2013-03-09 08:39:33
侑希ちゃんお早う御座います、連日お仕事ご苦労様です、今週は早朝6時30~より☆東海ラジオから♪夫婦つくしんぼを聴く事が出来ましたよ(^_^)v毎日♪夫婦つくしんぼが、聞けて嬉しいですね~ちなみに、今朝は6時40でした(^O^)v侑希ちゃん~今日の愛媛県今治イベント出演との事、くれぐれもお身体大事にしてお仕事頑張って下さいね(^з^)/チュッ
返信する
東奔西走。 (雪月花)
2013-03-09 10:43:30
春をデッサンする絵筆のようにも思える「土筆」は、早春の情景の中で光輝いております。摘み草を調理すると、ほろ苦さが広がり、春を一層感じさせる今日この頃です。

侑希さん、今日は。今日は、愛媛県今治、明日は長野県子布施町でお仕事との事、「東奔西走」、大いに頑張って、新曲「夫婦つくしんぼ」をPRして来て下さい。東京より一生懸命応援しております。

お元気でお過ごし下さい。
返信する
出演 (ミスマスカラス)
2013-03-09 19:01:59
きらめいて、ホッとしました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事