瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (からすや.)
2009-03-20 18:36:41
侑希さんへ。

ふるさと神戸で、
つかの間の休息と
いったところでしょうか?

神戸は、コーヒー・
洋菓子とも
日本の発祥の地
ですよね。

お仕事頑張って
下さいね!
返信する
舞子さん (おさむかな)
2009-03-20 18:39:05
コーヒーとケーキは無いので後で紅茶とチョコレートのお菓子を食べます

舞子には舞妓さんはいるのかな~~
返信する
昨日は (越谷のマスター)
2009-03-20 19:37:22
昨日は有難うございましたー忙しいなかー今
ブログみましたーやはり若さだねー一段と綺麗にーまたー越谷に来る日を楽しみにしてます
真田さんもー嬉しかつたとージャ―マネーにも
宜しくお伝えください>
返信する
☆リクエストですよ~! (森の小路)
2009-03-20 23:03:10
☆侑希さま☆ 桜の花を見つめていたら…「白鳥笑美子さん」の「☆愛は夢のように」…この曲が浮かんで来ました。 ☆侑希さまの歌唱に合うと思います。 聴いて下さい。そして、いつの日にかカバー曲に……!
返信する
侑希さん、平成歌謡塾、見ました!! (ヒロボー)
2009-03-21 17:24:31
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今朝も、全国ネットの、平成歌謡塾、広島の、中国放送(RCCテレビ)で、放送されて、もちろん、楽しく拝見しました。侑希さん、今日の放送も、レッスンコーナー、とても良かったですね~!!、ファッションは、今日は、とてもシックで、落ち着いた雰囲気の、ご洋服でした。とても素敵でした。侑希さん、来週は、『サブちゃんと歌仲間』と、『こちら最新歌謡曲』、そして、『走れ歌謡曲、水曜日』の、放送を楽しみにしております。
返信する
ケーキ! (瀬口侑希助)
2009-03-21 17:47:32
私もケーキが大好きですよ。
今日は横浜のドッグ・カフェで犬とたわむれながら、ケーキとコーヒーを楽しんでます。
美味しいケーキと言えばいつも三宮近辺のパン屋さんを思い浮かべます。
瀬口侑希さんの地元の神戸市内のケーキ/パン屋さんは全国的に評判が良いですよね。
だから、私の十三のマンションから三宮に遊びに来た時はケーキ屋さんかパン屋さんが気になる次第です。
今度の六月には瀬口侑希さんと横浜で御会い出来そうです。
楽しみにしてます。
返信する
ガラスの雪〓〓 (舞子にて(^^))
2009-03-21 19:06:50
昨日は、素敵な曲の数々に感動しました記念大会終わってから、ぉ茶する間もなく帰宅したんですが、ガラスの雪すごく素敵でサインまで頂き幸せですこれからも応援してますまた、侑希様のブログ訪問させてくださいませ
>━┓
> ┃
> ┃д・*ミ ソー…
>◎⊂ ノ
> ┃/
>━┛
> 
返信する
入れ違い (ロドリゲス)
2009-03-21 21:39:54
私は、昨日から関東方面に着ています。
舞子ビラには10年くらい前に来たことがあります。
大変見晴らしがいい場所でしたね。
返信する
予選落ち (気仙沼イカすくい)
2009-03-21 22:13:21
はあーい、わんばんこで~す(*^_^*)、侑ちゃん、毎日のお仕事お疲れ様です、今日は、のど自慢大会の、予選があり、私しも、出ました、しかし、しか~し、残念ながら、予選落ちしちゃいました、でも、友人の娘さんが予選突破しましたよ、多分チャンピオンに、なれると思いま~す、ガンバレ~千秋ちゃん、皆さんも応援して下さ~いお願いします。(^O^)
返信する
予選落ち (気仙沼イカすくい)
2009-03-21 22:14:10
はあーい、わんばんこで~す(*^_^*)、侑ちゃん、毎日のお仕事お疲れ様です、今日は、のど自慢大会の、予選があり、私しも、出ました、しかし、しか~し、残念ながら、予選落ちしちゃいました、でも、友人の娘さんが予選突破しましたよ、多分チャンピオンに、なれると思いま~す、ガンバレ~千秋ちゃん、皆さんも応援して下さ~いお願いします。(^O^)
返信する

コメントを投稿